3月13日掌からメッセージWS【簡単手相講座】 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

やしの木やしの木ひだまり二条店 最新予約状況やしの木やしの木

やしの木やしの木
おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新日程表やしの木やしの木


やしの木やしの木フェイシャル、妊活足つぼ、おなかセラピー、骨盤調整など各種スクールも実施中やしの木やしの木

 

昨日今後の講座関連の告知を一斉に出しました。

 

そしたら

すんごいたくさん申し込みがきて、

ライン必死なおかま 笑

 

でもみんなありがとう。

 

これだけおかまが広まってしまうと、今度はみんなを守る立場にもなっていくのと、

 

最近みんなから来る質問の傾向をみていると、

ちょっと行き過ぎてる部分があるので

(それはセラピストの仕事じゃないよ)っていうとこが目立ってきたので

 

ここいらで改めて説明せねば!と思っております。

 

 

今回は場所の都合上 27席しかないので早めにね。

 

さてこの春から力をいれていくもう1つ。

 

カウンセリング力をあげるということ。

 

セラピストたるもの

話を聞ける、聞き出せる、寄り添えるべきだと思っています。

 

おかまは手相もそのツールに使っているのですが、

 

その手相の秘密を簡単に教えちゃおうっていうのがこのワークショップ。

 

掌からのメッセージです。

 

 

・自分の手相が気になる

・家族の手相を見てみたい

・考え方や行動の癖を知りたい

・生命線から健康のことを知りたい

・自分の未来のために手相を知りたい

・お客さんの手相を知りたい

 

など動機はなんでもいいです。

 

来られる方は

 

主婦。

子育てに悩むお母さん。

人間関係に悩む人。

セラピスト。

将来に不安を抱えてる人。

努力しても結果が出ず行き詰まってる人

手相に興味がある人。

 

いろんな人がワークショップにやってきます。

 

ワークショップの利点は

「いろんな人の手が一斉に見られるので比較できる」

 

ところにあると思います。

 

私は

特に子育てに悩むお母さん。

不登校に悩むお母さん。

学校のことで悩んでるお母さん。

 

もちろんお父さんでもいいんですけど、そういう人たちに来て欲しい。

 

子供の手の写真見せてもらえたらワークショップでも比較できるからね。

 

これをきっかけに手相セラピストを目指す方もいる。

 

目指す方はおかまがフォローしますので、頑張りましょ。

 

まずは

3月10日@京都

 

3月13日@広島

 

4月10日@京都

 

5月10日@東京

 

申し込みお待ちしています。

 

それ以外の講座とかはこちらをどうぞ!

【全講座募集中】6月までのおかま直伝講座&スクール&WSなど。

下のQ&A も読んでよね!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック