おかま直伝よもぎ蒸しで人生が変わってしまった。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

講座をするようになって2年。

 

たくさんの人と出会ってきました。

 

おかま直伝をきっかけに人生が変わったり、

 

好転したりする人がたくさんいて

とっても嬉しいかぎりであると同時に、わたしは何にもしてないよって思います。

 

それくらいたくさん感謝されるんです。

 

みんなの長い人生のなかでよもぎ蒸しに関わる期間は短いかもしれないし、長いかもしれない。

 

でも、振り返ったときに関わって良かったなって思ってもらえたらそれでいいとおもいます。

 

好転した方は、自分が変わっただけですよ。

 

私はなんにもしてないです。

 

ただ変わるには、人間にはきっかけが必要で。

 

そのきっかけになる出来事や人がどのタイミングで来るかっていうのが大事で。

 

今回変わっちゃったのは

 

長野の小布施にサロンを構える 葉月さん。

 

おかまが考案したハーブから心の状態を読み解いていくおかま直伝よもぎ蒸し。

 

心と体はつながっているんです。

 

見えないこと。

些細なこと。

ちょっとした不安。

 

すべてハーブに現れて来るから不思議です。

 

ストレスも体の不調も全て心からきていることって多いんです。

 

心もよりそうことができるようになるのが、

おかま直伝よもぎ蒸しの真骨頂。

 

いろんなよもぎ蒸しがあるなかで、

 

これだけ奥深く、

 

かつ

 

多種多様な悩みを持った人に対応できる広がりをもっているのはおかま直伝だけ。

 

たとえよもぎ蒸しがメインにじゃなくても、

 

みんなが自分らしく、そして楽しくサロンをしてくれたらそれでいいと思っています。

 

よもぎ蒸しをきっかけに成長してくれて、

結果離れたとしたらそれもそれでいいと思っています。

 

人生みんなそれぞれですからね。

 

葉月さんもおかまとの出逢いを最高の出会いと例えてくれました。

 

こちらこそ葉月さんに

 

おかま直伝を選んでくれて&やろうと思ってくれてありがとう。

 

と心から言いたいと思います。

 

長野県はおかま直伝よもぎ蒸しが多発警報発令中です笑

 

田舎の女性は特に心が病んでる印象。

 

だからこそ吐き出せる場であってほしいと思います。

 

しがらみも。

ノルマも。

協会システムも。

 

なんにもないおかま直伝よもぎ蒸し。

 

ぜひ小布施近くの方は葉月さんにあいに行ってね!

 


ひだまりネットショップはこちらから。

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~22時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。