【9月19日開催】おかまとあっこのよもぎ三昧。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

しばらく告知が続きます。

 

 

9月19日京都にて久々開催。

 

よもぎ三昧!

 

烏丸御池での開催になりますが、

 

おそらく京都では最後の開催になるかもしれません。

 

場所を探せば見つかるかもね??

 

京都開催のいいところはなんてたって少人数であること!

 

大人気のあっこさんに覚えてもらえるチャンスです。

 

よもぎ三昧とは、

 

日本に昔からあるよもぎ。

 

そのよもぎは私たち日本人の体に本当にぴったり合うものなのですが、

 

その詳しい使い方。

養生法。

日常における活用法。

衣食住に渡る使い方。

いろんな疾患や症状別の対処法。

よもぎオイルの作り方

よもぎペーストの作り方。

よもぎハーブボールの作り方。

よもぎ灸の作り方。

 

などなどなど!

 

オイルやペーストはお土産もあります。

 

世界や日本を相手に仕事をしているあっこさん。

 

彼女にこんな話がきけるなんて滅多にないんです。

 

これからもっとすごい人になるからあっておかないと損ですよ。

 

時間は10時ー17時。

 

お値段は21600円。

 

当日は岐阜から生よもぎをつんできてくれます!

 

定員は12。

 

残席7になっています。

 

興味ある方はお早めに。

 

 

ひだまりネットショップはこちらから。

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり烏丸御池店
10時~22時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。