【御飯付エステ】9月上旬の献立はこれだ! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

一応明日から12月の予約の解放です!

 

二条店&御池店と12がつの予約は始まりますが、

 

別に焦って取らなくてもいいかなって思います。

 

それよりも9月の予約を入れて下さい。

 

みんな自分のケアやメンテナンス後回しにしすぎよ。

 

後回しにすると「病気」というプレゼントで強制的に自分を見つめることになるの。

 

心も体も病んだ状態でね。

 

そしてお金もかかるんだからね!

 

さて8月から始まった新サービス。

 

よもぎ蒸し付ご飯セット。

 

8月のプルコギとビビンバ。

 

・お店のクオリティ!

・ほんまにタダでいいんですか?

・めっちゃ豪華!!

 

そう言ってもらえました!

 

飲食店で5年以上キッチンにいたこともあり、

 

あとはおかまは男の胃袋をつかむために必死だったのもあり、

 

味は悪くないと思ってます。

 

何回もいいますが、ご飯はサービスでありお金はいただいてません。

 

施術に来てくれたお客さんで希望してくれた人に出しています。

 

採算とか関係ないんです。

 

やりたいからやる。

お客さんが喜んでくれるからやる。

 

それでいいと思っています。

 

9月からまた出張が始まりますので、

 

オカマのご飯を狙うならいる日を狙って予約して下さい!!

 

いついるかは聞いてもらえたら大丈夫ですし、

 

ご飯食べた人はいる日を狙って予約して言ってるので、

 

ある意味争奪戦!!!

 

そこらへんの店には負けない自信ありますんで。

 

9月上旬の献立はこれです!!

 

 

秋のひだまり御膳。

 

・サンマの塩焼き

・伊勢ひじきのたいたん

・鳴門金時の甘煮

・壬生菜のナムル

・新ごぼうのきんぴら

・秋の天ぷら盛り合わせ

・仙台芋煮(写真無し)

・ごはん。

 

これでいきます!!

 

お腹に優しい和食を食べて、元気になって仕事や家事を頑張ってほしいなと。

 

甘える日があったっていいのよ。

 

楽したい日ときがあっていいのよ。

 

癒やされて、暖まって、中途半端なものや適当なお店にはいるなら

おかまの愛情ご飯受け取って下さい!

 

もう1度言うわ。

 

ご飯にお金は頂いてません!

 

図々しいとか思ってません!

 

むしろみんなこんなんでよかったら食べてって!思うくらい。

 

それくらいおかま楽しんで、はりきってます!!

 

よもぎ蒸し単品からでももちろんおっけー!!

 

セットで受けてくれたらもっとうれしい!

 

身も心も胃袋も捕まれてちょうだい!!

 

9月予約お待ちしてるわ!!

 

◎二条店最新予約状況◎

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり
10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分

電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。