【4周年】ひだまり4年目になりました!! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

4年前の今日。

 

ひだまりをオープンしました。

 

お祝いライン、

メッセージ

タイムライン

 

みんなありがとねー!!

 

オープン初日坊主 笑

 

カフェの1階のレンタルスペースから始めて、

 

今では2店舗。そしておかま直伝よもぎ蒸しも100店舗超えました。

 

この1年めまぐるしく環境が変わって、

 

たくさんの人との出会いと変化がありました。

 

年収もだいぶ変わり、守るものも増えて、

 

責任がどんどん大きくはなり、日々売り上げも気にはするけれど

楽しく仕事できているのが一番ありがたいなって思います。

 

1度でも予約に来てくれたお客さん。

 

今でも来続けてくれるお客さん。

 

おかま直伝を習って続けてくれるみんな。

 

おかまのわがままを日々黙って聞いて支えてくれるスタッフ。

 

これからもみなさんよろしくお願いします。

 

そしてありがとうございます!

 

このブログを見て未だに来てないあなたも

 

とっととよもぎ蒸しやフェイシャルなどできてください。

 

みんなごはんつきで来てるんですから気にしなくていいのよ!

 

図々しいとか関係なく、食べたければいれてください。

 

そして何歳になったか聞かれるけど、

 

講座に行くとさ。

 

「思ったよりも若くてびっくりしました!!」

っていわれますが、

 

よく36歳とか45歳とか言われますけど

 

講座でそんなこといったら、

 

講座代を値上げしてやるわ!!!真顔真顔真顔

 

とにもかくにも

 

ひだまりこれからもよろしくお願いしますね!!

 

◎二条店最新予約状況◎

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり
10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分

電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。