女性では相談しにくいことも椙澤さんなら気軽に相談できました。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです。

 

タイトルはとあるお客様からいただいた声。

 

それもお一人ではなくて数人から頂戴しました。

 

よもぎ蒸しを受けに来てくださるお客様には実に様々なお悩みを持った方が来られます。

 

○不妊治療の1つとして

 

○生理不順や生理痛がひどくて

 

○その他人には言えないけど、悩んでいる身体のお悩み などなど。

 

その中でも共通するところは、

 

「女性(つまり同性)には相談にしにくい悩みである」

 

ということです。

 

大手のサロンで傷つけられるような言葉を言われたという女性が非常に多いのも事実です。

 

女性って口腹別個ですからねぇ^^;

 

口ではうまくいってても、おなかでは何を考えてるかわからないですよね。

 

学生時代の女性の友人関係をみていて、

 

女って怖いわ~~って思ってみてました。

 

表向きでは「~ちゃんおはよう!」とか

 

言っていても平気で「むかつくんだよねぇ~~」

なんていっちゃいますからねぇ^^;

 

オカマはその点、嫌いなら目の前でいってしまいます。

 

なんてわかりやすい笑

 

おかまは昔からいじめの対象だったりからかいの対象になっていました。

ほかの人とは違うからでしょうね。

 

人に対する差別や偏見は全くありません。

視野が狭くてかわいそうだなぁって思うことはありますけどね。

 

そういった偏見のなさ、何も言われても親身になってしまうという点が

 

気軽に何でもいってくださる理由なのかなって自分で解釈しています。

 

よもぎ蒸しは治療ではないので、直接よくなるわけではないと思います。

 

ただ、今の自分の状態に真摯に向き合うことによって何に対してストレスを感じているのか、身体はなんといっているのか。何をすべきなのか、どうするべきなのかも示してくれると思っています。

 

私は占い師でもなんでもないので、あれをしなさいこれをしなさいなどとは言いません。

 

ただ自分の思っている以上に脳や身体は敏感です。

 

それに素直にしたがってあげることでいい方向に動くと思っています。

 

あくまでもお客様の手助けになればと思います。

 

ハーブには無限の力があります。自然本来の力です。

 

私はもっとこの力を多くの人に体験してもらいたいと思います。

 

身体を暖めること、内臓や胃腸を暖めること。

 

暖めるというただ単純な行為がどれほど大事なのかを伝えたいですね。

 

おかまのよもぎ蒸しで覚えてください笑

 

たくさんのハーブとともにお待ちしておりますね^^

 

<京都二条 美肌と潤いエステとこだわりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>
 

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス

【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9

 

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail.com (24時間受付)

 

【営業時間】 9時半~22時

 

【定休日】 木曜日

 

【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。
BiVi二条が目の前です。
豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。