【オカマ飯】鮭のムニエルと肉なしチンジャオロースー。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです。


夜遅く帰って、あー楽したいって思った日に限って、


冷蔵庫に使い切らねばならないものがある&お惣菜が揚げ物しかないっていう状況。


みなさん経験ありませんか??


お惣菜も美味しいんですけど、揚げ物ばっかりですからさすがに毎回はちょっと・・・。


しかも夜遅いのに値引きされていないと、なぜか買う気が起きないという・・・。


22時まわっていて20%しかされていないお惣菜はなぜか負けた気がして買いません。


てなわけで、がんばって(?)作ったご飯です。



131216_183558.jpg

○鮭のムニエル~~。

 奥にあるのが わさびマヨネーズ。



131216_183608.jpg

○肉なしチンジャオロースー。

 普段から牛や豚を買う事があまりありません。

 お肉は鶏がメイン。肉がなくても作れるものは入れてないのかも?

 意識したことはないですが。



131216_183618.jpg

○れんこんのきんぴら。

 れんこん大好き!ちょっと甘かった!



131216_184007.jpg

○白菜とお揚げのお味噌汁。

 お味噌汁を飲むとほっとするのは日本人!


30分足らずで作った晩御飯。

手抜きだけど、がんばりました~~。


ご馳走様でした^^


<京都二条 美肌と潤いエステとこだわりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス

【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail.com (24時間受付)
【営業時間】 9時半~22時
【定休日】 木曜日
【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。
BiVi二条が目の前です。
豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。