夏バテ防止に。たくさんお野菜いただきました~。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

皆さんこんばんは。


京都二条 ハーブと天然水の贅沢エステとよもぎ蒸しのサロン


ひだまりです。




先日、お客様にたーーくさんのお野菜を頂きまして。




よもぎ蒸しをしているときに、お料理の話になりまして。



『オカマは胃袋つかまないと男ににげられるんです~。』



そんなこと言いましたら、




夏のお野菜たくさんいただちゃいました。



ウレシい(*´Д`*)





今日は久々に予約もなく、



オープン前と言うことで、




お休みにしまして、



お料理しちゃいました。




セラピストがコンビニ弁当にお総菜では、説得力がないですから、



一応真面目にお料理しますよ~。


アピールします (^^)





決して得意ではないけれど、




料理は嫌いじゃないです(^^)


京都二条 駅徒歩3分。ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130820_193305_ed.jpg


キュウリとゴーヤとお茄子を頂いたので、



色合いは気にしないでください。(^^;;



休みの日に常備菜作ると、




楽です(^^)




明日の夜の仕込みもしましたし、




さて、のんびりしますよん(^^)





来週金曜日、



ひだまりついにオープンです(^^)




まったり進めていけたらいいなぁと思います。