お客様の声を頂戴しました。よもぎ蒸し初体験~。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

皆さんこんばんは。

ひだまりです。

今日は、可愛らしい二人の女性に来ていただきました。

お二人はなんと、

姉妹!

とても仲が良く、うらやましい限りでした。

お二人が体験したのは、

よもぎ蒸しと


天然水フェイシャルエステ。

お姉さんより感想頂戴しました。

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風こちらこそ、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m



初体験できてよかったです~!

気持ちいい汗がかけたし、凝りもほぐれて軽くなった気がするし、お肌もツルツルになって嬉しいわ(*^_^*)



またお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m



身体の変化も報告するね(^.^)b

すでに腸が活発に動き出してる感じがするんやけど、よもぎ蒸しの効果?!

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風ありがとうございました(^^)

たくさんお話して、たくさん笑っていただき、

リラックスしていただけたみたいで安心しました。

よもぎ蒸し、デトックスと消化を促すハーブ、それから冷えを感じてらっしゃったので温まるハーブを入れました。

また、よもぎ蒸しをしながらスパイスティーを飲んだことも効いたのだと思います。

すっぴんで帰られるほど気に入って頂けたようで嬉しかったです。

またお待ちしていますね。

<京都二条 天然水潤いエステとたっぷりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>


電話をかける /メールで予約する /お客様の声/アクセス /予約状況

【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9

【電話番号】090-5356-5121


【予約メールアドレス】 hidamari.herb@gmail.com (24時間受付)


【営業時間】 9時半~22時


【定休日】 木曜日



【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。 BiVi二条が目の前です。豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。