拝仏功1dayレッスン参加者募集のお知らせ | あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

ヒーリングシンガー&ホリスティックセラピストのKimikoです。
あなたの愛・美・豊かさが、もっと喜びで光るには?
誰でも人生がもっと喜びに満ち、より調和するような、そんな世界を目指します。
LOVE,JOY&GRATITUDE.。o○

今年も残すところあと数日となってきました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 

遊び惚けていたら、

すっかり久しぶりの投稿となってしまいました💦


今日は1月22日(日)、夫の新板橋クリニックはむたんくらぶ主催、

伝説の気功家、中健次郎先生に学ぶ、

愛と静けさに満ちる気功
拝仏功1dayレッスンの
お知らせです🎵

中先生の気功レッスンは告知前に埋まってしまうこともある、

大好評のレッスンです。

今回もすでに半数以上のお申し込みがありますが、

若干お席を増やしましたので、改めて参加者募集いたします。

 

拝仏功は、気功と言っても、柔らかく、美しい、

まるで舞を舞っているかのような練功です✨

動的瞑想とも言える気功なので、

瞑想をされる方にはもちろん、

苦手な方にもとてもオススメですよ💖

体を動かしながらのエネルギーワーク、とも言える気功、

スピ系のグラウンディングが苦手、という方には、

ぜひ、体感してみて欲しいなあと思います。

以前、私は気功が苦手でした。
なんだか、勝手にエネルギーを流される感じが、

自由意志を無視されるようで嫌だったんですね(笑)

でも、中先生に出会い、気功は相手を尊重する愛なんですよ、

そんなお話を聞きながらのレッスンで、

すっかり気功が好きになりました。


1日で、初心者でも動けるように、

わかりやすく指導して頂きます。

中健次郎先生のご自宅兼道場でもある「かめへんむら」で

ゆったりと過ごしながら愛と歓びと静けさにみちる時間、

是非、ご一緒しませんか?

 

ご参加ご希望の方は↓
hamutan.club@gmail.com
まで、

①お名前(よみがな)

②返信希望のPCメールアドレス

 (携帯は届かないことが多いので必ず受信設定をお願いします)
③携帯電話番号

 (返信がこちらから届かない場合ご連絡します)
以上を明記の上お申し込みください。


ご一緒できるのを楽しみにしています!

Love&Gratitude.
Kimiko

**************************

 

愛と静けさに満ちる気功・拝仏功 

開催要項:

☆期日:2017年1月22日(日曜日)

☆場所:湯河原、かめへん村、中健次郎先生のご自宅兼道場

 住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上773-96

☆参加費:¥ 10,000 予定(当日現金でお支払いください。お弁当代含みます。)

☆時間割(予定)

 集合時間:9時30分

 10時00分〜13時00分 練功

 13時00分〜14時00分 昼食・休憩

 14時00分〜17時00分 練功

 17時30分 解散

 

*湯河原駅で待ち合わせ乗り合いタクシーで向かうことを予定しています。

*昼食はベジカレーです(予定)

 

**************************