天秤座の新月に愛と光を送ります。 | あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

ヒーリングシンガー&ホリスティックセラピストのKimikoです。
あなたの愛・美・豊かさが、もっと喜びで光るには?
誰でも人生がもっと喜びに満ち、より調和するような、そんな世界を目指します。
LOVE,JOY&GRATITUDE.。o○

おはようございます、Kimikoです🎵

今朝天秤座で新月を迎えましたね✨


自分の命をどう使うか?自分は心地よく生きているか?

そんなことを見直しながら日々生活しています。

 

このブログ、新月ヒーリングに関しても、

喜んでくださる方がいるのは嬉しいけれど、

本当に、この方法で自分の魂が喜んでいるかしら?

そんな風に一つ一つを見つめなおしています。

でてきた答えはまだまだ途中のものなのでしょうけれど、

 

今の目の前に広がること、出会うことに、

精一杯、心をこめて生きる、

ということが、心に浮かんでいます💖

今日はこれから移動続き。

なので、というわけでもないけれど、
今回の新月ヒーリングは、

愛と光を送り、受け取る、
そこにフォーカスしたいな、と思いました。

参加されたい方はどうぞ、参加してください🎵
コメントに参加希望書いてくださる方のお名前に向けても、

いつも愛と光を送っています。
感想をくださる方のコメントを読んで、励みになっています。
だから、もっともっとその方が豊かさの愛と光のエネルギーを送っています。

何が言いたいかというと、
いつも、ありがとう✨ということです💖


実際は、毎日、すべての存在に向けて、愛と感謝を送っているんだけれどね(笑)

 

さて、参加も何も、本当はヒーリングって誰でもできるよ、っていつもお伝えしています。でも、自信ない〜!という方は、

”私は私を愛しています、

 最も神聖な愛を、受け取り、私もすべてへ送ります”
 

こう、心の中で(声にだしてもどちらでも💖)つぶやいてください。

ありがとう!って感覚を思い出しながらね✨


さて、今日はそんな感じで新月を過ごします。
電車の中で、マニフェストかな(笑)

みなさんの願いが最高最善に叶いますように✨

すべては私、

すべては一つ、
すべては愛。

love, joy&gratitude.
Kimiko