乙女座のペイフォワード遠隔一斉ヒーリング | あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

ヒーリングシンガー&ホリスティックセラピストのKimikoです。
あなたの愛・美・豊かさが、もっと喜びで光るには?
誰でも人生がもっと喜びに満ち、より調和するような、そんな世界を目指します。
LOVE,JOY&GRATITUDE.。o○

こんばんは、Kimikoです⭐️

 

今日は9月1日、乙女座の新月ですね。

前回はなぜか新月ヒーリングの記事、

書いても消え、書いても消え、、を繰り返し、

とうとうアメブロにもアクセスできず、

 

これは今回はしなくていい、という宇宙からのサインかな、

と思いおやすみしました。
 

今日、すでに新月始まっていますね。

みなさん新月のマニフェストなさったかな?
 

私はこれから、しようと思います💖

そして、今日の新月、日食とも重なって、

とてもパワフルみたいですね。

 

私は星読みは趣味ですけれど、

宇宙の流れを感じるとき、

昨日は町中にも、

台風が去ってから一気にエネルギーが軽やかに満ちていたのを感じていました。

 

実はこの数日ずっと発熱しています。でも動けている。不思議(笑)

 

そういうと、浄化ね〜!とおっしゃる人が多い(笑)


確かに私もこの時期は、私だけでなく、みんな次なるステップへ進むのにも、

さらに浄化したら進みが早まる感じがしています。

物理的にも精神的にも、人間関係も、etc,,,

自分の内面や周囲を見直すのにもいいかな💖

でも、どんな時でも、感謝とともにね✨

 

いらない!というエネルギーではなくて、

それがあったから、私はそうだったんだな、ありがとう✨

 

そう、ちゃんと今までを受け止めて、感謝して、

次の自分へ進みたいですね💖


ということで、本日、浄化のヒーリング、させていただきます🎵

いっつもマイペースですけれど、そんな私を愛してくれるご縁に感謝ですね。

あんまり告知もしてないし、ご縁ある方が参加してくださるのでしょう(笑)

 

みなさまの願いが最高最善に叶いますように✨

すべては私、すべてはひとつ、すべては愛〜

 

love,joy&gratitude.
Kimiko


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乙女座の新月ペイフォワードヒーリング
期間:2016年このブログアップ時~9月3日07:00まで

☆上記の期間中宣言してから数分間エネルギーが動きます。
☆期間中は必要なだけ何回でも受け取り可能です。
☆リラックスできる場所なら、期間中どこでも参加できます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意図:
☆感謝とともに浄化する✨


参加条件: 

コメント欄に参加表明をお願いします。 

個別にご連絡を頂戴しても
ヒーリング参加申し込み受付にはなりません。
また無料ヒーリングのため個人的なご質問等には対応していません。
気になる方や他の方にもお知らせしたい内容などは、
ブログ記事として使わせて頂きます。
どうぞご理解ください。


参加資格: どなたでも。
ヒーリングは特別なことではありません。個人差はもちろんありますが、
ヒーリングを知らない、習った事がないという方も、
もちろんできるように意図して行っています。

 

受け取り方法:
あなたのハートにそっと手をあてて、 
あなたや地球、宇宙全体がピンク色や白色の、
愛と光に包まれていくイメージをしながら、
以下のように宣言してください。

 

❤受け取りに専念する方
『私は私を愛しています。
 純粋な(神聖な愛でもOK)愛において、
 この新月に愛と光を受け取ります。私も、すべても清らかです。』

 

❤送り、受け取る方
『私は私を愛しています。
 純粋な(神聖なでもOK)愛において、
 この新月に愛と光を送り、受け取ります。私も、すべても清らかです。』 

 

 

 

☆この無料遠隔ヒーリングは、クライアントのみなさまへの日頃の感謝と、
ヒーリングを受けるには経済的に厳しい方へのサポートととして、
ペイフォワードセッションの一つとしてはじめました。

 


人々への貢献が大きければ大きいほど、人々の幸せを祈るほど、
ご自身の豊かさとして返ってくるのが宇宙の法則です。


ご参加くださる方は、愛を受け取り送るだけでなく、
誰にでも、小さなことでOKですので、
1つ何か良いことを誰かにしてあげてくださったら嬉しいです。
また、こちらのブログもシェアやリンク大歓迎です💖


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回もぜひ受け取るだけでなく、 送るほうも参加されてみてくださいね。
きっとさらに素晴らしい体験があるでしょう。


ご感想を頂けると大変嬉しく、励みになります♪
またシェアすることでエネルギーは循環し、
みなさんにとっても豊かさの流れがさらに倍増します。
下記のコメント欄にご感想シェアをお願いします♡

ご感想シェアはコチラ↓
http://ameblo.jp/acqualirica/entry-11929826941.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※浄化を意図しているので水分を多めにとってくださいね。 
 カフェインなどの刺激物、アルコール、清涼飲料等は控えることをおすすめします。 
※ヒーリング中は何をなさっていても大丈夫です。 
 よりエネルギーを実感されたい方は、瞑想する、横たわるなど、
 リラックスできるスペースを持ってください。 
※すべての存在の自由意思を尊重するため許可なくワークは行いません。
 ご家族にご希望の場合、必ずご本人様の(乳幼児は保護者の方の) 
 許可をおとりください。 
※これらは効果を保証するものではなく、
 エネルギーの感じ方や効果には個人差があります。 
 

love,joy&gratitude.
kimiko