明日のヒーリングライブお知ら&ワークショップ開催報告 | あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

ヒーリングシンガー&ホリスティックセラピストのKimikoです。
あなたの愛・美・豊かさが、もっと喜びで光るには?
誰でも人生がもっと喜びに満ち、より調和するような、そんな世界を目指します。
LOVE,JOY&GRATITUDE.。o○

こんばんはKimikoです⭐️

 

今日はぷあまなヒーリングサロンにて、

神聖な愛、神聖なパートナーシップをテーマに、

ボイスヒーリングのワークショップを開催しました。

私はいつもこういうクラスでは、

集まったみなさんのその場のエネルギーにあわせて、

ワークも選んでいくのですが、

本日お集まりいただいたのはみな女性だったので、

神聖な愛、もっともこの世で神聖な慈愛の交換であるSexについて、

など、官能的なエネルギーの中、深いシェアが起こり、

慈愛と喜びに満ちた、安心で心地よいボイスワークとなりました。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます💖

 

この写真、みんなとっても綺麗なのだけれど、

あまりわかんない程度に顔出しOKのみなさま(笑)

みんなきれいだから加工なしで載せたいんだけれど、とりあえずこれで💖


このテーマ、当たり前だけれど奥が深くて、

感動的な時間になります。
リクエストも多いので、また開催したいと思います。
 

主催してくれたゆみちゃん、みなさま、改めてありがとう✨



さて、明日の新板橋クリニックでのヒーリングライブ、

コラボ予定の内田達也さんが体調不良のため出演できなくなりました。

楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ありません。
10月に復帰なさったら、また出演していただきますので、

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

さて、急遽、達也さんの代わりに、また素晴らしいピアニスト、

Kiyora Oikeさんがサポートに入って下さることになりました💖

実は、Kiyoraさんとは私は初めてご一緒します。
ですが、初めてとは思えない懐かしさあふれる方で、
本番がとても楽しみです。


さて、さすがに今日は朝からデスクワーク、そしてボイスヒーリング、主婦、、、

と、めいっぱいだったので早くベッドに入ります。

みなさま、今週もお楽しみ様でした。
おやすみなさい、良い夢を✨

love,joy&gratitude.
Kimiko