年末感謝の山羊座の新月遠隔一斉ヒーリング | あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

ヒーリングシンガー&ホリスティックセラピストのKimikoです。
あなたの愛・美・豊かさが、もっと喜びで光るには?
誰でも人生がもっと喜びに満ち、より調和するような、そんな世界を目指します。
LOVE,JOY&GRATITUDE.。o○

こんにちは、Kimikoです!

2017年までカウントダウンな感じですね。
みなさん、どんな2016年でしたでしょうか?

そして2017年はどんな年にしますか?

私は今年は、引越しや結婚式やら、、昨年に続き激動の1年。

とは言え、セミナーやワークショップは極力お休みしたので、

自分を振り返る時間を持てたありがたい1年でした。

 

というと聞こえはいいですが、要するに、超〜遊んでいました(笑)


そんな感じで、この新月ヒーリングも、

楽しんでできる時だけにしよう、そう決めてお休みすることもありました。

 

でも、このヒーリングを楽しみにしてくださるみなさま、

本当にありがとうございます✨
とっても、と〜っても力を頂いています💖


さて、そんな今年も残りわずか!そして今日は新月!
来年からの目標を考えるのに、慌ただしい年末ですが、いいチャンスですね。

2017年からの人生も、魂の声を聞いて、歩んでいきたいです。

 

本質の自分、本当の自分、、、
けっきょく、自分探しといっても、すぐに意味がわかることばかりでないし、

意味を見つけたがるのも、人間らしさではありますが、
ただ、今を感じて、経験を味わい、ここに在るという体験をしていく、

風のように、水のように、大地のように、あれたら素敵だろうなと思います。

 

今回のヒーリングは、私たちが私たちらしく生きていけるように、

私たちがお互いの認識や感覚を尊重しあいながら愛しあえるように、
エネルギーを循環させます。
新月によせて、感謝とともに。

今回は期間等は設けません。
このヒーリングに出逢ってくれた方が最高最善に受け取れるのだと思いますし。

そして、参加も何も、本当はヒーリングって誰でもできるよ、っていつもお伝えしています。でも、自信ない〜!という方は、

”私は私を愛しています、

 最も神聖な愛を、受け取り、私もすべてへ送ります”
 

こう、心の中で(声にだしてもどちらでも💖)つぶやいてください。

そして自分の中に在る光が、どんどん大きくなって宇宙を包み込んでいくのを、

イメージしてください。

ありがとう!って感覚を思い出しながらね✨

 

イメージ苦手な方でも、そうなんだろうな〜くらいにボンヤリ想って、
静かに休憩するくらいの気持ちでしてみてね(笑)

 

あ、でもコメントに参加します、って書いてくれたらやっぱり嬉しいです。
お名前みた瞬間に愛さらに送っちゃうわ(笑)


今年も、出逢ってくれてありがとう✨

来年もよろしくお願いいたします💖


すべては私、すべてはひとつ、すべては愛。
 

love&gratitude.
Kimiko

2016年の思い出