横顔美人のポンパドゥールと赤ちゃんルッコラ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

 

土曜日の早朝、

 

神奈川地方に、

 

予想外の突風ぐるぐるが吹きました。

 

 

ベランダ手すりサイドに置いているバラたちを、

 

花台からおろし、

 

大慌てで避難です汗

 

 

子葉さん2

 

 

上のほうで咲いていたバラたち、

 

花台からおろしたので、

 

久々の目線の高さでのご対面。

 

 

この子は、パレード↓

 

 

 

 

相変わらず、見事な巻き巻き具合です。

 

 

 

そして、こちらは、ポンパドゥール↓

 

 

 

 

こちらもいいお顔 ハート

 

この子は、

 

横顔もとってもいいんです。

 

 

 

 

きゃー

 

 

子葉さん2

 

 

午後からは

 

風がやんだので、

 

またもとの位置に戻しました。

 

 

 

 

 

青空にもよく似合うわあーカラフルハート

 

 

親ばかですね~

うひっ

 

 

子葉さん2

 

 

親ばかといえば、

 

いま、育ててるルッコラの赤ちゃん、

 

 

 

 

急に寒くなってきたので、

 

温室をつくってあげました。

 

 

 

 

もう少し、大きくなるまで、

 

親ばかでお世話しまーす。

いろ

 

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング