笑える「ハロウィン」ごはん♪ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

人気ブログランキング

 

 

去年のクリスマスに作った、

 

笑える「サンタ」ごはん()が楽しかったので、

 

料理好きの妹ちゃんと、

 

 

 

今年は、ちょっと早めの

 

「ハロウィン」ランチを作ってみました音符

 

 

 

 

 

手前の「かぼちゃ風」の中身は、

 

最初はチラシ寿司の予定でしたが、

 

 

イカ墨パスタ↓も作る

 

ことにしたので、

 

 

 

 

妹ちゃんのアイディアで、

 

「マッシュポテト」と「ツナ」を

 

マヨネーズと粒マスタードであえたもの↓に、

 

 

 

 

変更しました。

 

 

このオバケ↓の中身も同じものです。

 

 

 

 

とけるチーズをかぶせて、

 

オバケ風ghost*ハート

 

 

 

このオバケは食べちゃいましたが、

 

こちらカボチャ2↓の中身は食べきれなかったので、

 

 

表面の、

 

サーモンのお刺身だけ食べて、

 

 

 

 

 

そのまま残して、

 

夜はリメイク料理の、

 

 

コロッケにしました。

 

 

 

 

かわいい表情をつくるのに、

 

串2本でカットした海苔をはさんで、移動して・・・、

 

 

腕がプルプルしちゃいましたが、

 

なかなか楽しかったですonpu

にっこり

 

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング