群馬のトレジャーガーデンへ♪ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

 

一週間前の話になってしまいますが、

 

神奈川から早起きして、

 

群馬のトレジャーガーデンに、

 

バラの季節には

 

初めて出かけました。

 

こちら、

 

素晴らしいガーデンでしたハート

 


2~3年前に、

 

ガーデナーの吉谷桂子先生が

 

ブログで絶賛されていたので、

 

 


ずっと気になっていたのですが、

 

その意味がよくわかりました。

 

 

バラとよくあう宿根草が、

 

彩りよく配置されていて、

 

その素晴らしいカラースキームといったら・・・。

 

子葉さん2


華やかで、

 

気分が明るくなって、

 

思わず微笑んでしまうくらい、

 

素敵なイングリッシュガーデンカラフルハートでした。

 

どなたの監修なのかな・・・。

 

 

カメラの腕が悪く、

 

そのよさを伝えられないのが、

 


  
なんとも残念ですが・・・汗

 

みどり


こちら、

 

芝桜が有名なガーデンで、

 

以前、出かけたことがあるのですが、

 

絶対にバラの季節がおすすめ。

 

みどり

 

バラ満開のどんぴしゃの日に行けたこと。

 

抜群のお天気。

 

開園と同時に入って、人も少なかったこともあって、
(といっても、30分前から20人は並んでいた)

 

 


とっても、とってもよかったです。


アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン(群馬)、

 

をぬいて、

 

私の中ではバラの季節、

 

一番好きなガーデンにランクアップかも!

 

 

はーと

 

来年の5月、

 

ぜひ、みなさんに、

 

どんぴしゃの日におすすめしたい、

 

素敵なガーデンですonpu

 

^^^^

 

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ