6月の楽しみ♪ユリが始動 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

去年の6月、

 

春バラが終わって寂しいベランダに、


華やかに咲いてくれた、

 

スカシユリ・クーリア カラフルハート

 

スカシユリ 1

 

 

今年も、

 

楽しめそうです音譜♪

 

 

にょきにょき出てきました。

 

 

ただ、まだこんなチビっこのうちは、

 

鉢がなんとも寂しい!

 

 

なので、邪魔しない程度に、


ローダンセマムやシロタエギクを同居させました。

 

 

 

ユリが育ってきたら、

 

違うところにお引っ越し予定です。

 

双葉

 

こちら↓の、

 

チューリップもだいぶ出ててきました。

 

 

ただ、

 

何色を植え込んだか覚えてない・・・ 苦笑

 

子葉さん2

 

こちら↓の、

 

ハゴロモジャスミンにも蕾がいっぱい。

 

 

 

 

は、

 

確実に

 

近づいてきてる~♪

 

そう実感する今日この頃デス。ニヤニヤ

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ