多肉の仕立て直し♪ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


あたたかくて、


ビオラも徒長気味の神奈川地方。



多肉も徒長気味で、


なかなか紅葉してくれないので、



その前にお仕立て直しビックリマーク




まず、「ミニ寄せ植え」。↓


多肉寄せ植え



そして、「ミドルな寄せ植え」。↓


火祭りはじめ、


新入り転入組が、とんがりっ子ばかりで、





んー・・・なところもあるけど、


まあ、いいとしよう。。。





そして、今、一番気に入っている子がこちら。








ここに飾りたくて、


花首(?)が、ひまわりのように正面をむくように、


太陽のむきにあわせて、


ぶら下げ方を工夫してみたもの。



途中、クネクネになったものの、大成功。


リクエストに応えてくれてありがとうハート
にこ


いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村