きっと気遣い。 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


先週半ば過ぎから、


悲しいことがあって、



ブログもアップできない状態だったけど、


もう大丈夫。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



4日間も水やりができなかったベランダ花子たちも、


頑張ってくれて、大きなダメージもなかった。




レモンの花も大きくふくらんでいたし、



レモン花



羽衣ジャスミンも、一部咲き出して、



風が通るたびに、


いい香り。



ハゴロモジャスミン



大好きだったおしゃれな祖母の北海道の地にも、


関東より約2カ月おくれで、


スイセンや、


スイセン



ムスカリが


ムスカリ



見事に咲いてたなあ。。。



「六花亭」の包装紙でおなじみのふきのとうも、

至る所にいっぱい。



フキノトウ



寒がり&花好きの私にあわせて、


この時期まで、虹の橋を渡るのを延ばしてくれたのかも。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



御礼に、祖母が好きそうな色合いのハンギング・バスケットを


近いうち、作るからね~1



いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村