パキパキに目がさめる色あわせ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


ニュアンス系の花色も好きだけど、



最近、目がさめるパキパキ系アップにがぜん、惹かれる。


理由はわかってる。



仕事でいろいろストレスドンッパンチ!がたまってるから。。。。苦笑




というわけで、癒し(?)のバキバキ系寄せ植えの仮置き。



オステオ1



メインは黄色のオステオスペルマム。


中央がちょっとパープルがかってるこのタイプは


はじめて見た気がする。



オステオ2



実は、上にあわせた、


ヒューケラの「バタークリーム」の葉色に惹かれて、

それにあうオステオをさがしたら、


この子が一番相性ハートがよかった。



それにしても、この寄せ植え、目立つ、目立つ。



オステオ ベランダ


でも、ストレス解消には、いいわあ。。。。




ただ、こうして引きで見ると、


ベランダ、確実にジャングル化してきてる・・・。☆君


これ以上、ワサワサになると、


逆にストレスがプラスされちゃいそう。


もうちょっとスッキリさせなきゃだわあ。苦笑



いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村