おめかしアガベ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。



18時には2.6℃で、

今日はこの冬一番の寒さだった神奈川地方。


サボテンの仲間、

寒さに弱いアガベを、

ちょっと前に室内に取り込んでおいてよかった~ ラブ


アガベ


そう思いながら、

この子を眺めていたら、

ちょっと思いついた。


クリスマスも近い、ってことで


ちょっとした、

こんなおめかし。


アガベと羊毛フェルト


トゲトゲに突き刺したのは、

羊毛フェルトで作った。

小さなフワフワ球形。


羊毛フェルトは、

フェアリー人形を作るのに、

いろいろ色があるけど、


羊毛フェルトとフェアリー


やっぱり白が一番。

なかなか、かわいいかも。


アガベ 5




水やりやお掃除のときに危険じゃないし、

一石二鳥のおめかし。


って、一人自己満足の世界・・・うひっ


それはそうと、


順調に少しずつ育ってきている子株。


アガベ 子株


室内でも、

すくすく育ちますように ハート


いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村