花いっぱいのアンデルセン公園(千葉) | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


お天気の本日、日曜日、



神奈川から、


千葉のアンデルセン公園 に、


はじめて出かけてきたのだけど、




アンデルセン公園



思いのほか、大きくてびっくり。目



↓こんなビッグな風車があったり、




アンデルセン公園



ここはスイス? と思うくらい、


スイスの国旗がはためいていたり、


(ん? でもアンデルセンてデンマークなのに、なぜスイス?!)



アンデルセン公園 4


そして、広い敷地に、


この時期、どこもかしこも花でいっぱい。



ウチのベランダにはお迎えできない


こんなハデな子たち↓も、


広い花壇なら、はえる、はえる。




アンデルセン公園 3



玄人が好むガーデン、


という感じではないのだけど、



小さいお子ちゃまが喜びそうだし、




アンデルセン公園 チューリップ



この時期ならではの、

目がさめるような色あいの花々があって、



アンデルセン公園 2



お手入れも行き届いて、


植え込みもキレイ。きら



結構、楽しめた。




お昼過ぎには公園を出たのだけど、


公園パーキングの満車待ちの車がずらーり。



実はとっても人気のある公園だったのね~。にこにこ



いつも遊びにきていただき、ありがとうございます笑顔

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村