ハンギングの色あわせは難しい | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。



先日、半日もかけて作ったのに、


大失敗してしまったハンギングバスケット。


色あわせが全然だめ。うまくできなかった・・・ えーん



結局、このあざやかな深いオレンジ色の


オステオスペルマム↓、


かわいそうに、主役交代させられるはめに・・・。




オステオスペルマム オレンジ




「うまく活かしきれなくてごめんね・・・顔汗



3苗もあるけど、とりあえず、


小さな寄せ植えを一つ作ってみた。





オステオスペルマム オレンジ2



こうやって、


鉢へポンといれれば、


ほふく性のベロニカオックスフォードブルーも


いい感じになるけど、


ハンギングバスケットに入れるのはNGだった。


この点も大いに反省。☆君




というわけで、


主役と準主役組み交替の手術後のハンギングを


少しばかりご披露。





オステオ ピンク04032



珍しく、


おとなしめの甘い春色トーンに大改造。



もうしばらく落ち着いてふんわりしてきたら、


全景をお披露目できるかな。☆君




いつも遊びにきていただき、ありがとうございます笑顔

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村