満開づくし♪桜とハーデンベルギア | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


東京、神奈川あたりは、


この一両日が、


格好のお花見日和クラッカー



きのうは、


お昼休みに勤務先近くの靖国神社付近の桜を走る人




桜 靖国付近



そして、


夜はウチの近く、たまプラーザ駅前(横浜)の、


満開の夜桜を楽しんできた。走る人走る人




桜 たまプラーザ



そして、こちら↓は、


けさのウチのベランダから。


満開のハーデンベルギアきらきら!!



ハーデンベルギア 満開



はらはらと、散り始めたので、




ハーデンベルギア 満開2


これが最後の勇士姿かな~。




そういえば、花満開の今日、4月1日は、


若い若いお友達の入社式の日。


今ごろ、緊張してるだろうナ・・・にこ



先日、


ささやかな入社お祝いに、


この手作りピアスをそえてプレゼントしたのだけど、





手作りピアス



早く、


会社と仕事になれて、



おしゃれを楽しみながら



出勤できるようになりますよーに。1




いつも遊びにきていただき、ありがとうございます笑顔

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村