パンの記憶(5) | ++ pan memory ++

++ pan memory ++

パンのお話とその他色々。

旅行で持ち帰ったパンがまだ残っているっていうのに以前から友達に頼んでいた「フランボワーズ」のパンが我が家にやってきましたハート

東京とか京都には行ってるのだけど、パンだけの為に県内の遠い場所にはなかなか行こうって思えないんですよね。県内のちょっと遠い場所って、それ以外何もないし…。
なので、近くに住む友達に頼んでいたんです。このお店を知ったのはテレビで見たのと、知り合いがおいしいって言ってたのとで。念願のフランボワーズのパンを楽しみに思いながら食べました。

…おいしい!生地がおいしい!クロワッサンはここ最近食べた中では一番おいしいって思ったし、チーズ入りフランスパンもバランスがすごく良いですよブルーだワン♪って、この感動をおいしい以外にどう表現すればいいんだろうかうう

遠くて行けないやと思ってたけど、わざわざ行ってみてもいいかなと思っちゃいました。いやぁ、それにしてもパンが減らない(笑)


☆左下のパンだけベルグフェルド製です。