いつも作るレシピとは全く別の方法で作ってみたんだけど、こちらもとってもおいしかったです
久しぶりに私の好きなキタノカオリで作ったから余計にかな?いつもより水が少なくてこねるのには一苦労だったけど…夏の暑い日だと汗だくになりそう



写真の断面ではイチジクがあまり入ってない様に見えるけど、割とぎっしり入っています。初めて使ったけどやっぱりイチジク入りのベーグルはおいしいな。くるみとの相性バッチグーです


ちなみに今日はこれだけにとどまらず、初めて食パンを焼いてみようと今、冷蔵庫の中で生地を発酵させています
ちょっと時間の計算を間違って、23時くらいから二次発酵→焼成と進めなきゃいけなくなりました(笑)夜もがんばります!