このベーグルは原価がかかっているので、もし売るとしたらいくらにすれば利益が出るんだろう?なんて、販売する気もないのに考えちゃったりして

中に入れたチョコは2種類をブレンドしてます。
最初カカオ80%のチョコオンリーで作ったら甘くなさすぎて失敗。生地も甘くないし。。
それで新たに2種類のチョコを購入して色々味見をした結果、80%のチョコにもう1種類を混ぜるとちょうど良い感じになりました♪
あまーいのが苦手なので、ちょっぴり大人味が好き。ちょっぴりね。
そんな訳で3種類のチョコが在庫としてありますが、どれもそんなに安くはないのでその分も原価がUP!厳密に言うと使ってないチョコは原価じゃないけど。
販売されてる1種類のベーグル(パン)を完成させるのには時間もお金もかかっているんでしょうね

