ガーベラはじめまして、自己紹介

ガーベラアコズマジックメニュー


=================================================
アメトピに掲載【人気記事】
口紅上がらないまつ毛をはこれで上げる!!アイプチフィットカーラー
口紅過去最高のアクセス数!!小鼻のブラックヘッド解消テク

口紅悶絶級♡可愛い配色プチプラアイシャドウパ 口紅すぐ今っぽアイメイクにチェンジできるリアルクローズシャドウ   口紅もう怯えなくていい


先日100日マジックのファースト(1期)が修了しました!
15名の100マジッカーと濃厚な100日を過ごしました。

控えめに言っても、全員、変わったと思います真顔!!

変わったというより、変化があって、
習慣として定着したものがあったように思います!!


外見的には顔が変わった(美しさが磨かれた)し、
内面的には習慣(意識)が変わったと思います。



どのくらい変わったのか、と言われると
変化は一人ひとり違うし
成長シーンも、ステージも違うから
定規で測れるものでもないけど!!



でもやっぱり、何かが変わったと思うし
何よりも

生きやすくなったんじゃないかな!

 

100マジ的、

 

変えられるもの、

変えられないもの。を、

ハッキリ目を覚まして意識する習慣がついてきたから!!

みんなが、
軽くなってるのがわかる!!



ファースト(1期)のメンバー達はね、


みんな、超頑張りすぎて
力入らなくなってたり

全然、悪くないのに
めっちゃ自分が悪いと思ってたり

すんごい優しいから
自分を悪いことにして相手を立てすぎたり

もっと楽しんでいいのに
自分だけ楽しんじゃいけないと遠慮してたり


超がつくほど真摯で真面目だから
気持ちが落ちるまで考え込みすぎたり


本当に切ないくらい
もう十分そこのところを
みんなは味わって頑張ってきてたから。


でも、それもまた、
間違いなく1期のメンバーの強みにもなってくれてるもので。


もういいよ〜笑い泣きキラキラ

もう、ええんやでぇ〜笑い泣きキラキラ

もうちょっと肩の力抜いて
楽しもうやぁ〜笑い泣きキラキラ

愛されてるぜ〜笑い泣きキラキラ


って、

今回、心底思ったの、私は。


みんな、もう少し生きやすい土台を整えれば
もっと自分の命を豊かに自由なハートで生きれるよなぁ、と。


もうちっとだけ、楽チンしようぜ♡
もうちっとなら、いいでしょ???


講座中は、

一人ひとりの人生を、疑似体験しあっていたし、


日々それぞれに訪れる、
ギャフンな事件や現象に


自分だったらどう感じるか、

どう行動するか、

イメージして
視野、視座を広げていたと思います。


そして100日も共にすれば


メンバーが仲間に変化して
心と心が触れ合う瞬間も増えて

多角的に自然に新しい感覚が生まれる。
シナジー効果ってやつよね!


一緒に習慣を作っていける。
共に生きる時代。



100マジの習慣は

あなたの人生にとって、
本当に大切な人を大切にするための自分を大切にする、

ということを軸にして習慣化します。


当たり前のことのように思えても、


今は
その当たり前が難しい時代だな、と思うのね。


優しすぎる人、
自分を出せなくてここまできた人、
我慢するしかなかった人、
センシティブな人は

今の時代、
潰れやすくなっちゃうよね。
そんなの辛すぎるよね。



100マジは、
叶えたい人生を叶えるための毎日を習慣化しています。


それはそれは、


ファーストメンバーにも
言ってもらったように

100マジの講座でやることは
非常〜に、『地味』なのよっデレデレ!!



『変わってるのか自分じゃわからないくらい地味』
『こんな地味なことで習慣化、大丈夫なのか?』

 

と、心配になると思う!!🤣




でも、あえての、地味なのだとしたら??


そう、
あえての、地味。





華やかにドーーーンと
瞬間的に高揚する感覚、スコーンと気持ちや感覚を上げるのは
実はとても講座的には簡単なのです。


そちらの方が楽なの。


でもね。

瞬間的じゃ、それじゃ、意味ないし、



ダイエットのリバウンドのように
バビューンと元に戻ってしまうのは、ノンノンノン。


私もリバウンドの経験があるから

講座を作るときに気をつけててね、


講座が終わってからも
自分の軸にイズムが刻まれてるような
そんな講座を!!と思うと、

まぁ、超地味なのですわ。
本当にデレデレ


なので、

先に言っておきます。

100マジは地味なんです。
コツコツジワジワ。やるのです。


ここで、マザーテレサの言葉を
ご紹介します。
======================================
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

=======================================

思考(意識)→言葉→行動→習慣→性格→運命


マザーテレサのこの言葉の中にも
習慣に到るまでの意識、言葉、行動、が大切に
記されていて、
習慣の恩恵として、

人格や運命や叶えたいことを実現する力が
記されています。



100マジの100日間は、
習慣はあなた自身を作り、大切な人をも作ります。

その習慣を7つのマジックに
しています。

マジック7
初お披露目!


1、環境を整える
2、体を整える
3、感性を整える
4、超スペシャルさんとトップオブザクイーンの椅子
5、バックトゥザ自分
6、叶える力を鍛錬する
7、人生の試着



今まで、私やミッチーのブログを
読んできてくれた人なら
このマジック7の項目だけで

ハッとして
グッときて
パッと目覚めるかもね♪♪♪


ミッチーのブログはこちら
★コチラ


【100マジは完全にオンライン講座です】

ZOOMを使った講座と
FBグループを使ったオンライン放送や
ZOOM交流会があります。


募集:
今日〜4/25(正午)まで

100マジ セカンドスタート:
4月26日〜8月5日

(100日間)


講師:
片山アコ
福田美智江(ミッチー)






活動時間:

100マジは主に、

金曜日の夜21時〜と
土曜日の朝7時〜9時


で、活動していきます!



チューリップ赤金曜日のオンラインライブ配信が月に2回
(アーカイブあり)

チューリップ赤土曜日の朝のZOOM交流講座が月に2回
(アーカイブを残すのではなく、参加できなかったメンバーのために、
後日、改めてダイジェストとして
20分のライブ配信をします。このダイジェストはアーカイブで残ります)

チューリップ赤100マジZOOM飲み会も時々、やります♪
(21時以降〜)


なので、土曜日にリアルに参加できなくても

アーカイブに残ったもので
全部の回の流れや情報すべてをつかむことができます。




今回は私ごとですが国試対策期間中、
唯一稼働するのは、この100マジだけです。


私自身も超リアルなギャフンと共に
100マジを率先垂範しますので
メンバーと一緒に鍛錬できる

最高の期間になると思っていますピンク薔薇キラキラ


そして!ファースト(1期)メンバーほぼ全員から

1期を受けてどうだったか!!
の、アンケートの協力をしてもらって

そこからの沢山のリアルな声を取り入れて
今回のセカンドを出発します!!

私たちとも、より濃厚に
コミュニケーションが取れるようにしたりと
工夫していますイエローハーツ

 

【内容】
ドキドキアコミッチーのライブ配信講座(アーカイブ残します)
ドキドキ100日マジックのZOOM交流講座
ドキドキ(任意だけど)その人のペースで100マジ日記
ドキドキ100マジZOOM飲み会
ドキドキ100マジオンライン集会へのご招待


【参加特典】
 

お一人ずつ15分のミッチーセッション!!

本来だとちょっと高価なミッチーのセッションが体験できますキラキラ
100マジ期間内のみ、ミッチーの通常セッションが特別価格で受けられます。


片山アコの100マジ限定メイクチュートリアル
期間中に不定期でお届けします(アーカイブあり)


あこちゃんオンラインカフェ
気ままに、気楽に、講座とは全然無関係に
どーでもいい話をしながらお菓子を食べるZOOM会、不定期開催します。笑
これは本当に100マジのスペシャル限定企画だ!

ミッチーが札幌に来ることがあった時は
100マジの会で集まりましょう!
(その時のコロ助の状況による)




100マジ参加するにあたり
以下のことが当てはまっていますか?


ピンクハート女性限定
ピンクハートFBで繋がれる方
ピンクハートZOOMが使える方
ピンクハート大事な人を大事にしたい方

ピンクハート私たちの在り方に共感できる方
ピンクハート心が健康な方

(心において通院中の方はご遠慮ください、
どのような影響があるかわからないため)

ピンクハート視野、視座を広げ、高めたい方
ピンクハートブレない自分の軸を習慣化したい方
ピンクハート叶えたいことを叶える運命力を鍛錬したい方
ピンクハート素直



持ち物:
❤️ 変わる覚悟を持参してくださいお願い!!

❤️ 時々、その覚悟を忘れがちなので、

しっかり持参したかチェックしてくださいデレデレ

❤️  前向きなハートも忘れずに!
豊かさマインドへシフトチェンジするんだ!という
熱いパッションをお持ちくださいデレデレ

(忘れたことに気づいた時点で、おうちに取りに帰ってもOKです)


♡FBグループ内でのビジネス・営業と
受け取れる発信は固くお断りします!

♡グループ内のことは口外できません。守れる方。






100日マジックのファースト(1期)の時の募集記事です!

今日の記事には書いてないこともありますので、

もし、セカンド(2期)に行こうかどうか迷ってる方は
必ず読んでください♪
表現が多少違いますが、エッセンスは一緒です。

(ただし、受講費は今回変わります)

 




  100日マジックⅡ セカンド 

受講費:77000円(税込)
再受講:55000円(税込)

お支払い方法:銀行振込 or paypal(クレジット)選べます


募集定員:10名〜15名


お申し込みは
コチラ♡
 

 

 

 

 

キラキラ【100日マジックが向かう場所】キラキラ
 

視座を高めて(ピンクの線を超え)
叶えたいことを叶えていく習慣つくりが身につけられる100日間。

 100日後は一生ものの習慣をすでに身に付いているか、
その実践の仕方をわかっている、、、


濾過された純度の高い水が

尽きることがない泉のように!


100日なんかじゃ変わらないけど
100日やれば変わり始めるよ♡



私たちと一緒に100日間、全力で
情熱的に人生を豊かに叶える習慣化に燃えましょう!!



 

 【講座のキャンセルについて】
  ご都合がつかなくなりキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
  開催14日前よりキャンセル料が発生いたします。
  開催14日前から15%
  開催7日前から30%
  開催当日以降100%
  *ご返金の際の振込手数料は、ご負担ください。
  *申し込みと同時に上記のキャンセルポリシーに

同意されたものと理解します。

 

 

 

=========================================
 


新作3種が並びましたので
こちらのカートよりご覧くださいませ♡



ピンチャンのインスタお引越しをしました♪
フォローしてくれたら嬉しいどすデレデレピンクハート

https://www.instagram.com/pinchan.jewelry/

======================================

2021最新版
ガーベラアコズマジックメニュー
 

=======================================

今日も最後までよんでくれて
超ありがとうございました!

 ではまたでーす!

 

アコズマジックのジュエリー

 

 

■公式LINE@ 

片山あこの公式LINE@
現在の登録者数は、1077名様。ありがたやぁ〜♪

レッスン等のご案内は公式LINEで優先案内をしています
女性限定!!


ID→@acosmagic 検索か、

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image
 

 

 

■公式TWITTER

  こちら♡
 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡
 

 

 

 

❤️お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら

 

 

 


ユーチューブ開店❤️記念すべき1本目の40メイクアップ!!
(チャンネル登録喜びます!)