アコズマジック片山アコです❤️
はじめまして、自己紹介❤️

チューリップ赤アメトピに掲載された人気記事チューリップ赤
口紅上がらないまつ毛をはこれで上げる!!アイプチフィットカーラー
口紅過去最高のアクセス数!!小鼻のブラックヘッド解消テク

口紅悶絶級♡可愛い配色プチプラアイシャドウパレット

口紅すぐ今っぽアイメイクにチェンジできるリアルクローズシャドウ


あきちゃんという人がいます。

あきちゃんは、アコマジをリピートしてくれている女性です。



綺麗だよね〜。

 

本当に綺麗で、性格も良い。




元々は、愛する大好きなアシスタントのゆきんこのご紹介で

 

私が担当させて頂くことになりました。



あれから月日が流れ、あきちゃんとの歴史も出来てきて、

こないだあきちゃんからビフォーアフターの写真を沢山いただいて

ホントーに、ホントーに、二人で感動しててね、




〝こんなに写真があるならあきちゃんの記事、書きたいな〜!!〟

って言ったら

快諾してくれたのです❤️


ビフォーアフター見てると、本当に感動しちゃう。

ひゃーーーー。






では、いざ。本編へ。



①【あきちゃん、コンサルを受ける前】



元々綺麗な顔立ちで美人なんだけど、

全体的にちょっと寂しい印象。

あきちゃんは目鼻立ちがしっかりしていて、

顔も甘いというよりも

シュッとしたクールな雰囲気。

背丈もあって、かっこいいフォルムのボディデザインなのね。



そこを活かしたくなります。




ね、綺麗なの!!
とっても綺麗でインパクトもある。


だから、可愛いい雰囲気よりも綺麗を表現したい。



その綺麗とかっこいい個性を活かしたメイクをお伝えしたい!!



コンサルを受ける前なので

お洋服のデザインと、
顔の個性と、
あと髪型。

この3つの要素が統一される前。

まだちょっとバラバラなのね。
 




とってもスタイルがいいから、

薄手のチュニックだとあきちゃんの骨格を活かしきるのが難しい。



②【コンサル1回目】


あきちゃんの個性、雰囲気を活かした

要素を取り入れ始めた頃。

あきちゃんのかっこよさが表現され始めて、

色気も出てきてる!!



そして、いつもお伝えしている通り
まずは髪型から手をかけましょう。

上から下の法則。
これ、鉄則。



③【アコズマジックスタート】

この時期から私もコンサルに入らせてもらいます。

ショッピング同行へ。



あきちゃんの頭から足の先までの特徴を知るために

試着を繰り返し、似合ったお洋服は全てチェック&分析。

なぜ、それが似合ったのか。

なぜ、それが綺麗なシルエットで見えたのか。

そこをキャッチしていきます。



このコーデを見たときに、

私も〝惚れてまうやろーーーーー〟です。


試着室から出てきたその瞬間、

私のハートが

キュンキュンキューーーーぅん❤️


キュンキュンメーターが発動したら、もう大丈夫。

あとはキュンキュンセンサーに反応したコーデを

どんどん試してもらいます。


その後も定期的にショッピングへ。



③メイクや髪型

ヘアメイクデザインレシピなど、あきちゃんは

メイクや髪型アレンジも練習してくれました!!!


(ビフォーアフター)

この夏の自分の顔の個性に合ったメイクやヘアアレンジや

ファッションのポイントをマスターして、

自分一人でここまで仕上げてきた、あきちゃん。



私、毎回メッセージ見て
進化していくあきちゃんを
心底、


すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!

って思います。


もうね、めっちゃ努力してるのぉ笑い泣きイエローハーツ



このビフォーアフターも凄いけど、

最近はヘアメイクデザインレシピを受けてくれて

さらに進化したあきちゃんは、

こうなりました!!!



ビフォーアフター。

どこから、どうみても、自分を知ってる美しい人。





あきちゃんが一人でヘアメイクをして

コーデをしてお出かけした写真なんだけど、

本当に唯一無二だね〜❤️



今回、あきちゃんのビフォーアフターを書かせていただきました。



誰一人として、かぶらない魅力があって、

そして誰一人として、美しさと魅力を持っている!!




その唯一無二の尊さを感じています。



どの入り口からでもいいと思うから、

自分を大事にできるツールを持てるといいね❤️



私ね、あきちゃんに最後に質問したの。


あこ
『ねぇねぇ、あきちゃん。
自分のビフォーアフターを見て、
自分の中で何が一番変わった??』




あきちゃん
『周りから見られることに

怯えなくなりました。


人前に出ても恥ずかしくない自信がついた、

という感じです。


なんとなくイケテナイ、

垢抜けてないなぁ、

ってモヤモヤしてたのが、


ちょっと大胆だけど着てみよう!!

って思った服がすごくしっくりくる。


所作まで変わる!

アクセサリーや靴やカバンを見る目も変わったなと思います。』


愛しいよね。

愛しさしかない。



あきちゃんが今回、協力してくれて書けたこの記事。

きっと、沢山の女性の勇気になると思うんだよ。


あきちゃん、ありがとう❤️


オシャレってチャラチャラすることじゃなくて

自分を知って

自分と向き合って

自分をを大切にする時間でもあるから

慣れるまでは大変かもだけど

あきちゃんが味わってる世界を知ってほしいな、と

 

思います❤️❤️❤️




今日はこの辺でおしまいっ❤️



 

      2020 NEW SUMMER ! 
    まもなく、またまた新作登場します〜❤️


ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️


 

 



オンラインサロン、アコマジ村、開村中❤️(募集は終わりました)

今後は村人からの紹介制(招待制)での入村となります。
みんなで安心安全な可愛い村を作って待ってるね❤️

 

 


 





友人の婚活アドバイザーマミィのオンラインサロンがオープン!
私もメイク講師として参加させてもらっています❤️
https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12593764361.html






↓↓↓
ユーチューブ開店❤️記念すべき1本目の40メイクアップ!!
(チャンネル登録喜びます!)

 

 

 

■公式LINE@ 

片山あこの公式LINE@
現在の登録者数は、971名様。
レッスン等のご案内は公式LINEで優先案内をしています
女性限定!!


ID→@acosmagic 検索か、

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image

 

 

 

■Instagram


画像をクリック❤️

メイク方法をイラストで配信♪♪♪
アコちゃんのお顔塾公式Instagram!

 

感激❤️お客様のビフォーアフターはこちら