アコズマジック片山アコです❤️

私、片山は元美容部員で、


現在はヘアメイクデザインを提唱しながら、

髪型、メイク、ファッションの
見た目をプロデュース
をして10年目。


現在はアコちゃんお顔塾をオンラインレッスンしたり(現在オンラインのみ)
インスタではメイクイラストレーターやってます!!
ちょっと変わり者ですが、私はこんな人生です→自己紹介❤️




さて、今日はビューラー!!
早速行ってみよ〜〜!!
 




まつ毛上がらなくてお悩みの方、

いらっしゃいすかっ!!??

ほんと凄いの!!

このビューラー凄いの!!笑


私は、まつ毛が、とにかく上がりにくくて


まつ毛がすぐ下がってくる問題に、長年悩み続けてきたんですねあせる




がっ。



今は、まつ毛が
下がってくることは
もう無い。




この先も、もう無い!

と、言いますのも、
今日シェアするビューラーやマスカラベース
素晴らしい。から。


まつ毛が
ちゃんと上がるかどうかは

ビューラーのこの部分が

自分の目とあってるかどうかが

かなり左右してくるんだけど

ここ!ここ!




このカーブ!!

自分の眼球にピタッと
ハマるかどうかは
ビューラーを選ぶ時に
とても重要ポイント。



なんだけど、ビューラーって試着?が
できないので買うしか無いよね滝汗


私これまで何回ビューラーを買ってきただろう


10個以上は確実に買っている。


そしてこのビューラーに関しては
友達にプレゼントしたりで
5個はもう買っている。笑





あと、この開閉が浅いのも私的には

使いづらいんだけど

これは最高に開く!!!


まつ毛を挟み直す時にとても楽!!!



まつ毛のビューラーの方法、
イラストにしたので
よかったらご参考にご覧ください♪




今回ご紹介した
こちらのビューラーは

ひとえ、奥ぶたえ用っていう描いてあるんだけど
二重の私もガンガン上がります!!




というか、凄い上がりました!!
(カーブが合ってれば最高❤️)



まつ毛が根元から上がる秘訣
まぶたに当たるビューラー部分が
太めなんですよね。


まぶたのお肉をぐいっと持ち上げてくれるから
まつ毛の根元がキャッチできる♪




あと私的にもう1つ気に入った部分は
(他にもいっぱい気に入ってるけど)

ゴムが柔らかいこと!


むぎゅ、ってまつ毛を負担なくカールしてくれるんですっ!!


好きすぎて熱くなりましたが、
もし私みたいにまつ毛が上がらなくてお悩みの女性に
一度試す価値アリアリです❤️



替えゴムも2つ付いてるのーーー❤️
店頭では税込1620円でしたよ♪



アイプチフィットカーラー(ひとえ・奥ぶたえ用カーラー)

 

 




ビューラーとの相性が最高すぎる
このマスカラベース!!

こちらは店頭で買った時は
税抜きで1000円だったはず。

 

 



マスカラベースについては、これまた好きすぎるので
またまた別の記事にしますね❤️

またね〜〜〜♪



↓↓↓
ユーチューブ開店❤️記念すべき1本目の40メイクアップ!!(チャンネル登録喜びます!)


ドキドキアコズマジックのレッスンメニュー(見にくいから近々リニューアルします)
こちらのページよりチェックできます♡

 

■公式LINE@ 

片山あこの公式LINE@
現在の登録者数は、910名様。
レッスン等のご案内は公式LINEで優先案内をしています
女性限定!!


ID→@acosmagic 検索か、

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image

 

 

 

■Instagram


画像をクリック❤️

メイク方法をイラストで配信♪♪♪
アコちゃんのお顔塾公式Instagram!

 

 

 

片山あこのプロフィール 
→→→こちら

 

 


あなたの世界を喜びに変えるメイクとコーデ❤️

こんなに美しくなっちゃうの!?

みんなが感動の声をあげる

実際のお客様のビフォーアフターはこちら