生きてると忘れらない一言ってあると思うんだけど、

そーゆー言葉が、

目から鱗というか、

びっくりするくらい自分にハマることが人生には時々ある!!

 

 

私の場合、そーゆー言葉に出会った時は、

だいたい人生を動かす出会いがあったりすることが多いんです。

 

 

 

みんなはどうかな???

 

 

 

自分の思考では、全く思いも浮かばない問いを投げかけられる。

 

 

 

 

この言葉は本当は自分の心の中に大事にしまっておきたかったけど
きっと、誰かに響くと思うからシェアするね。

 

 

私、顕太さんに初めてあった時に、
本当に本当に運がよくて、ちょっとだけお話しすることができたんです。

 


『で???女性を綺麗にしたそのあとは???』って顕太さんに問われて。

 

 

私ね、無言になった。

なぜってね、女性を綺麗にした、そのあとのアクションやビジョンが、なかったから。

 

 


いや、方向性はあった。

 

ママや女性を太陽女子にするとか漠然とした方向性はあったけど

なんか、そんなことを聞かれてるんじゃないということが

この私ですら察知したというか。

 

 

顕太さんが聞いてくれてることは痛いくらい意味が一瞬でわかったのと同時に

ガガガがガーーーーーーーーン、という自分の漠然としたビジネスの浅はかさに

愕然として。

 

 

でも、その瞬間に、色々気づけて、わかったことがいっぱい溢れてきて、

たった1つの質問が、人生をこんなにも変えるのだ。

 

 

 

亮祐さんの視座は、想像をはるかに超えた高さで常に全力疾走って感じで

ビジネスに取り組んでて、高速道路をフェラーリで走ってるイメージ。

失敗という概念が多分、亮祐さんにはない。んだと思う。

 

 

なぜ、そうなれたかと言えば、

亮祐さんが動画とかでも死ぬほど何度も伝えているけど

最初のマインドセットが肝心で、

あとは誰と、どんな環境に身を置くか、が全てだということ。

 

 

 

顕太さんは、キレッキレなんだけど、いつも『俺はすごくない。』って言ってて

仮にすごくないとしても、顕太さんの言葉で、ハッとしてグッとする人が

ものすごく多いってことは間違いないのです。

 

 

わたしは、亮祐さんと顕太さんに出会えたことがラッキーでハッピーと感じてて

新しい世界を見れてるし、新しい世界に身を置いてから、

ガラッと仕事も出会いも感覚も変わってきています。

 

 

『で???そのあとは???』

今、自分がやってることの、その先はどうなってるの??と

ちょっと自問自答してみてほしい。

 

 

答えは出なくても、

私みたいに、その問いに、ハッとしてグッとする人が他にも

いたなら、それって凄いことだと思うのです。

 

 

ちょっと、真面目に書いちゃったけど、

亮祐さんと顕太さんにリアルに会って、

声とか動きとか表情とかを実際に肌で感じることは

 

モナリザを教科書で見るのと
美術館で実際に見るのと、そのくらい違うのだと思う。


例えがわかりづらいけど、伝わると嬉しいです。笑

 

 

お金を儲けるために稼ぐのではなくて

在り方を貫いてる通過点に稼ぐ必要がある。

お金の作り方を今、私たちが変えていく。

 

 

親の視点、在り方が、子供達のお金の作り方を変えるきらきらきらきらきらきら

 

 

 

北海道初上陸!!

竹中亮祐✖️長倉顕太
change the make money!!!

 

 

必読記事はこちらきらきらきらきらきらきら

コチラ コチラ コチラ

ベル→https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12293260146.html

ベル→パパ達にも聴いてほしい!!
ベル→必見動画❤️ 長倉顕太 情弱大陸

 

 

残席5席!!カウントダウンスタート!!8月26日(土曜日)開催!!

定価10,000円のところ

→札幌特別価格 5,400円

→札幌特別ペア価格 7,560円(一人あたり3,780円)

 

今回参加特典として
すぐに実践できるスキルとなる

合計30万円相当の豪華特典6つを用意しました!

 

 

 

特典1

長倉顕太「1億稼ぐセールス力」
セミナー映像(10万円相当)

どんなに集客をしたとしても「セールス」ができなければ、売り上げを上げられません。

売り上げに直結する具体的なスキルとなる「セールス力」

著者のプロデュースは最低でも1億を稼がせてきた長倉顕太が「セールス力」について語った特別映像となっています。

 

 

特典2

長倉流元手ゼロから3億円作る資本主義活用法(3万円相当)

経済・金融本のベストセラーも多い長倉顕太が
資本主義のルールを理解し活用することで
3億円を集めた方法を大公開した特別音声

 

 

特典3

竹中がFXで大損せず、資金を少しずつ増やしていった方法」(5万円相当)

投資・FXは詐欺的なもの多いという反面
賢く稼いでいる人がいるのはなぜか?

投資・FXで失敗する人、成功する人、竹中亮祐が実際にFXを使って稼ぐことができたノウハウをお伝えします。

 

 

特典4

億を稼ぐための分散投資の方法(3万円相当)

自分の体がいつ動かなくなるかわからない、
そして、お金を預けた先が1つしかない場合は
そこのお金がなくなってしまったら後がありません。

そんな状態になってもお金が入ってくる状態を作り上げるための分散投資の方法を学べます。

 

 

特典5

長倉顕太の資本主義の賢い生き方(1万円相当)

資本主義大国アメリカで生活している長倉顕太が
資本主義を賢く利用して稼いでいく方法。

アメリカの最先端のビジネス情報や大企業、成功者が
どのように生きているのか?をお伝えします。

 

 

特典6

30日間質問し放題(8万円相当)

セミナーで質問できなかったこと、セミナー後に疑問に思ったこと、竹中と長倉に直接質問したいことを、30日間限定で質問できます!

※特典はセミナーに参加された方に後日、事務局より送らせていただきます。

 


特典も豪華な、札幌特別バージョンの人生の在り方、親の在り方を含め

全国初公開の札幌限定のセミナー内容です。

 

 

今までのあなたの価値観の外側にあったものを
このセミナーでガシッと、手に入れてください星


アコズマジック片山あこ

 

 

 

残席5席!!カウントダウンスタート!!8月26日(土曜日)開催!!

定価10,000円のところ

→札幌特別価格 5,400円

→札幌特別ペア価格 7,560円(一人あたり3,780円)