こちらドキュメンタリー動画星星星

 

23分52秒。

 

ちょっとのぞいて見るつもりが
顕太さんの世界観がどんどん見えてきて
本当に面白い。

そして、顕太さんの言葉を通して
自分と向き合う感覚。
 

 

 

長倉顕太 公式LINE@
■ID @jki9642w
■URL https://line.me/R/ti/p/%40jki9642w

 

 

私が本当にすっごいな!!!と思う面白い生き方をしている人です。

 

これから、顕太さんと亮祐さんにたくさんの面白い人生のこと、学ばせてもらいます(Θ_Θ)

 

 

ハートrハートrハートrここからはお知らせコーナーハートrハートrハートr

 

ベル現在101名の皆様のご参加が決まっています!ありがとう!キラキラキラキラキラキラ

 

竹中亮祐×長倉顕太

8/26(土)

北海道発上陸のスペシャルな限定セミナー決定!!

 

現在、さらに増席して受付再開中。

 

午前の部は、残席1席きらきら
午後の部は、残席5席 きらきら

 

セミナー参加者様の6大特典もあと6枠!!

 

 

 

竹中亮祐×長倉顕太

北海道発上陸!札幌セミナー詳細→→→change the make money!!!
育てる力・稼ぐ力・やり続ける力

 

 

お金の作り方を変える。

親の在り方が、子供の未来と在り方を変える。
 

雇われる側の在り方。

雇う側の在り方。

 

どちらの在り方と思考を育てますか?

 

超LOVE!!!!!