8月26日(土)

竹中亮祐さんと長倉顕太さんの札幌限定のスペシャルなセミナーが
北海道初上陸します!!

↓↓↓

change the make money!!!育てる力・稼ぐ力・やり続ける力



 

今日は、先日告知したchange the make money!!!を
増席して、現在も受付可能にした理由について少しだけお話をさせてもらいます星

 

 

 

と、その前に。

 


先日は、事前告知は全くないまま、
本当に突然の告知にも関わらず、

多くの方にブログを読んでいただきました。

 

 

本当に本当にお申し込みくださった皆様、

ありがとうございます!!

 

 

何より、今回は本気で札幌になかった感覚をシェアしたいと思ってのことだったので

皆様に届いたことが、本気で嬉しいです!!

 

 

圧倒的なスピードと!
驚きの破壊力で!

今日もまだ、お申し込みが耐えず続いております星星星

 

 

今日初めてこの記事をご覧になられるみなさまは、
是非とも、まずはこちらの記事をご覧くださいませ!

 

 

ベル8月26日(土)竹中亮祐さんと長倉顕太さんの札幌限定のスペシャルなセミナーが
北海道初上陸します!!

↓↓↓

change the make money!!!育てる力・稼ぐ力・やり続ける力

 

 

右)竹中亮祐さん
左)長倉顕太さん

 

 

私を知っている皆様はご存知かと思いますが、

私のお客様の9割以上が女性です。

 

 

そして、今回も現時点でお申し込みの9割の方が女性のお客様です。

 

このセミナーの出発点も、

亮祐さんと顕太さんにお願いして、
特別に女性のために企画したものでした。

 

 

なので女性の皆様が集まってくださったのですが、

実はですね!!

 

今回の内容は、
パパにも聴いて欲しい!!

これからパパになる男性にも!!


ペア割も、そう思って作ったのでした。

もちろんお友達との参加もしやすいように、と思ってのことですが、

 

 

 

パパにも参加して聴いてほしい!!!

(未来パパになる男性にも)

 

 

増席した理由に、パパ達にも聴いてもらいたいという
想いがとてもとても大きいのです。

 

 

 

だって、亮祐さんも顕太さんも、

男性なのですキラハート




ぶっちぎりの視点で世界を見て、

ビジネスを大成功させ、世界に貢献する事業を進化させ、
海外に住む男性目線の、

 

・子供の教育
・親の在り方

・稼ぐ力、ビジネス

 

ここの話を、

ママだけではなく、

北海道・札幌のパパにも聴いてほしいぃぃぃ!!

 

 

 

もう、これは本当にチャンスなのです。
『今回のセミナーでしか、話さないと思う。』と言っていた
親視点、在り方を聴ける大チャンスです。

 

 

 

 

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁきらきらきらきらきらきら

本当に、スペシャルな内容での北海道初上陸なのです。

 



特に顕太さんは20代〜の男性ファンがとても多くて

北海道にも必ず顕太さんファンがいらっしゃるはずです。

 

 

生顕太さんに会えるチャンスで、
本物のエネルギーを感じて、

ついでに

人生チェンジのきっかけにしちゃって欲しいのです。

 

 

 

 

私は、男性は実際にお会いしたことのある方としか繋がってきませんでしたし、
これからもそのスタンスなのですが、

私のブログやFBだと、

『自分が申し込んでも大丈夫かな??』

男性一人で申し込むのはちょっと気が引けたり、

躊躇したりするんじゃないかと思うんです。

 

 

 

 

だったら、男性の方はお友達誘って、男性とペアでお越しください❤️

超ウェルカムです。

 

 

亮祐さんと顕太さんも、男性がいてくれると
ホッとするのではないかと思います!笑

 

 

 

竹中亮祐イズム・長倉顕太イズム

 

実際にお二人のイズムを生で浴びるチャンスです!!

 


正直、今回、この企画を組めたことが奇跡でした。

もう、本当奇跡。

 


このスペシャルバージョンを聴けるのは
大チャンスなんです!!!


秒で動いて欲しい!!秒で!!
人生は、超行動力!!だから❤️

 

 

 

仕事に行き詰まってても
 

人間関係に行き詰まってても

人生に行き詰まってても

 

色々、色々、悩んで辛くて行き詰まってても

 

竹中亮祐という、ぶっちぎりのイズムと

長倉顕太という、ぶっちぎりのイズムを

 

体感することで突破口が見つかるんです!!

 

私もそうだったんですよ。

 

 

 

 

 

聴いて、見て、肌で感じて、お二人を体感してもらえば

ハッ!!!!!!!!!!!としますよ。

 

二人の思考をインプットして、今までの古い自分を

ぶっ壊してしまってください。

 

視点は未来からの今。

 

 

自分のキャパのちょっと外側というよりも、
自分のキャパのずっともっと先の震えちゃうような外側の
すっごいエネルギーを体感してください。




 

人生は

『誰』と『どこ』にいるかで変わります

そして、それしか、変わりようがないのです。

 

 

 

『誰』と『どこ』にいるか。

そのあとは、もうすっごい素直に超行動

 

 

この人生でこんなに素直になったことないわ!!ってくらい

ぶっちぎってる人の成功法則に乗って、
ぶっちぎりの超素直&超行動するしかないのですよ❤️

 

 

 

 

北海道・札幌のパパさん達!!

未来パパになるメンズのみなさまも!!

 


ママを誘って来てもよしきらきら
パパ友同士で来てもよしきらきら


今のところ、9割女性なので、
亮祐さんと顕太さんにも

男性というだけでかなり目立てるので
大チャンスです!!!!!!

 

 

 

ちなみに、亮祐さんが今力を入れてる事業にカンボジアの学校設立があります。

 


今、1校舎目が完成目前のようですキラキラ

続いて中学校2校舎目が設立開始するとのことキラキラ

 

 

二人が凡人だった頃の話が、本当に凡人だったので、
誰しもチャンスがあり、
誰とどこにいるかで人生は変わり、
あとは超素直に、超行動力。




もう2度と書けないんじゃないか。

 

そう思うくらい、本気で魂揺さぶられて、私の渾身の力を込めて

書いた、今回のセミナーの告知記事。

 

 

竹中亮祐さんと長倉顕太さんの札幌限定のスペシャルなセミナーが
北海道初上陸します!!

↓↓↓

change the make money!!!育てる力・稼ぐ力・やり続ける力

 

 

全てのことは、この記事に書いてあります!!

どうぞ3回読んでください!!

 

もう、書こうと思っても書けないくらい、全部出し切ってます。

 

 

 

 

初の北海道・札幌セミナーで学べること

 

change the make money!!

change! change! change!

 

 

亮祐さんから学べること

・脳科学マインドセット・圧倒的なゴール・在り方 ー育てる力ー

・海外ビジネスの視点、出会い ー稼ぐ力ー

・自分貢献、社会貢献、世界貢献 のコミュニティ形成 ーやり続ける力ー

 

 

顕太さんから学べること

・誰と出会えるか。いい出会いを引き寄せる情報発信方法

・社会に貢献できる力。ビジネスの方法

・社会に貢献できる自分と子供達のchange the make money!!!

・親の在り方、視点

 

 

 

 

竹中亮祐さんは

カンボジアに学校を建設。

空港から車で5時間離れた場所に
学校を建設中。

 

もちろんカンボジアの中でも
田舎の土地には学校はない。

 

だから、彼は、
教育が受けられない子供達のために
学校を設立している。

 

彼のカンボジア学校設立に至ったのも
シンガポールで起業し多くの出会いを作ってきたから。

 

■竹中亮祐さん プロフィール

1990年生まれ、大阪市立大学卒業。実業家・投資家

三菱電機(株)1年で退職。
大阪から上京して起業。
海外在住。
国内外で5社経営。
某銀行最高顧問。
カンボジア学校理事

著書11冊(全冊Amazon・ibooksで1位を獲得)

 


<竹中の電子書籍>
第1弾:『人生が50倍楽しくなる思考法』
第2弾:『夢を叶える2つのお金の使い方』
第3弾:『脱サラする前にやっておくべき3つのこと: 目標を次々と達成する誰も知らない成功法則』
第4弾:『「やり方」よりあり方』
第5弾:『FX1年生〜元手5000円から始める投資生活!〜』
第6弾:『会社を辞めて本当の自由を手にいれるために~小さな希望が実現する日~』
第7弾:『なぜ2度目の挑戦をFXにした人は成功するのか?』
第8弾:『独立への扉を開く自由な生活への招待状』
第9弾:『LAST CHANCE〜24歳で僕が起業した理由は人生が1度きりしかないことを知ったから〜』
第10弾:『FXで稼ぐ極意』

<竹中のAmazon著者ページ> 
https://goo.gl/6uI9HI

 

 

亮祐さんのYouTube公式チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=YwkgVHvH8c0&feature=youtu.be


↑私が朝も晩も見ている、大好きなチャンネルです!!
 

 

 

 

■長倉顕太さん プロフィール
 

フリーパブリッシャー
マーケティングコンサルタント。

ベストセラー作家から上場企業まで手がける。著書に『親は100%間違っている』(光文社)、『超一流の二流をめざせ!』(サンマーク出版)など多数。1973年東京生まれ、学習院大学卒。大学卒業後、歌舞伎町で働き、その後、ギャンブルをやるために渡米。帰国後はフリーターなどを経て、28歳のときに出版社に拾われ、編集者としてベストセラーを連発。その後、10年間で手がけた書籍は1000万部以上に。現在は独立し、コンテンツ(書籍、電子書籍、オウンドメディア)のプロデュースおよび、これらを活用したマーケティングを個人や企業にコンサルティング。

無名新人をプロデュースし、ベストセラー著者に導く手腕は高く評価されている。3万部でもベストセラーと言われる出版不況の中で、半分以上の書籍を5万部以上にしてきた。また、コンテンツを活用した個人や企業へのブランディングにも定評がある。尊敬する人は音楽プロデューサーのリック・ルービン。音楽をこよなく愛し、パンク、ロック、ヒップホップ、ジャズなどクラシック以外の音楽なら何でも聴く。また、好きな作家はチャールズ・ブコウスキー、JGバラード、リチャード・ドーキンス、阿佐田哲也。また、個人の情報発信が自由への近道ということで、自らのインディーズ的な活動としては、電子書籍作家としても毎月のペースで出版中。

 

 

最近の顕太さんの活動としては、

ネパールの少女たちに電子書籍の売り上げを全額寄付をしたり
チャリティにも積極的です。

 

 

 

偽善だって思われても、俺はできることをする。

顕太さんのこの言葉がとても印象的でした。

 

 

 

現地のDEREDEMO HEROという支援団体と

チャリティセミナーでフィリピンに小学校を建設



■主な手掛けた書籍
・怒らない技術 (嶋津 良智 著)
・「心のブレーキ」の外し方 (石井 裕之 著)
・なぜ、占い師は信用されるのか? (石井 裕之 著)
・英語は逆から学べ (苫米地 英人 著)
・なぜ、社長のベンツは4ドアなのか? (小堺 桂悦郎 著)
・略奪大国 (ジェームス・スキナー 著)
・30代でやるべきこと、やってはいけないこと (井上 裕之 著)
・クビでも年収1億円 (小玉 歩 著) 
・仮面社畜のススメ (小玉 歩 著)
・不純な動機ではじめよう (原田 翔太 著)
・テトラポッドに札束を (和佐 大輔 著)
・自分を愛する技術 (加藤 秀視 著)
・ONE 「1つになる」ということ(加藤 秀視 著)

■長倉の電子書籍
第1弾:『親は100%間違っている』
第2弾:『世界観の創り方』
第3弾:『吾輩はクソである。』
第4弾:『It’s Alive ~「今を生きること」は「自分」を大切にすること~ 』
第5弾:『ギブギブギブが現実化する ナポレオン爺さんよ、さらば』
第6弾:『倦怠と賃貸と変態 「やる気」なんてないのがフツウ』
第7弾:『人生はすべて「偶然」でできている 〜スピリチュアルという幻想から抜け出すために』
第8弾:『負けるために生きる〜35歳と40歳のフリーターによる「運」にまつわるニューヨーク物語〜』
第9弾:『1984 〜人生はデリバティブでレバレッジ〜』
第10弾:『ザ・ワールド・イズ・ユアーズ〜日本人のための奴隷解放宣言〜』
第11弾:『21世紀の借金論〜お金を借りればパラダイス〜』(小堺桂悦郎 共著)』
第12弾:『デビュー ゼロからミリオネアを創る成功法則』(井上裕之 共著)』
第13弾:『副業中毒 「転職」「退職」を考えた人のためのダブルワーク入門』(市川清太郎 共著)
第14弾:『プチ教祖の秘密 この世に聞いた、あの世の仕組み「スピリチュアル商法」』
第15弾:『勃起力 「潜在意識」を発動させる連続性報酬プログラム』
第16弾:『ゲロが止まらない ギブギブギブ経済時代の「情報資産家」としての生き方』
第17弾:『人生は「外出し」で ~ニューヨーク発!ストレスをエネルギーに変える方法~』
第18弾:『どっちでもいい。どうでもいい。 ~人生がざわめく「片づけ」の嘘~』
第20弾:『非言語を言語化せよ 「情報発信」時代の非常識な成功法則』
第21弾:『電子書籍のセクシーな稼ぎ方 THE AUDIO BOOK 〜1000万部プロデューサーが教える!凡人が勝つための最強の戦略〜』
第22弾:『人生をコンテンツ化せよ 情報発信時代の「道は開ける」』
第23弾:『出会いに顔射 アクセスを最大化する人生戦略』
第24弾:『「貧乏くさい金持ち」になるな! 〜人生は「稼ぎ方」より「使い方」で決まる!』
第25弾:『編集者的人生論 〜ベストセラー編集者が教える!情報発信時代の「編集力」の磨き方〜』(中西謡共著)
第26弾:『不正論 〜「正しさ」という支配から脱出する方法〜』

<長倉顕太著『親は100%間違っている あなたの価値観を破壊する33のルール 』(知恵の森文庫)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4334786901/

<長倉顕太著『超一流の二流をめざせ!』(サンマーク出版)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

 

《ポッドキャスト(音声) 親は100%間違っている》

https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

 

 

 

 

それでは、今回のセミナー要項です。

 

 

◆日時

8月26日(土)

 

第1部:10:30〜12:00

第2部:13:00〜14:30

 

※1部or2部 どちらの参加をご希望するか、お選びください

※会場は札幌駅近い会場です。ご入金後にお知らせいたします。

※終了予定時刻は延長する場合がありますので、余裕を持ってお越しください。
※会場の皆様に集中していただくために、お子様づれは今回はNGとさせていただきます。

 

◆会場

会場は札幌駅から3分です。

 

◆定員

各回20名様限定→即満席→10増席→即満席→5増席→即満席

 

 

再度、増席しました! 

第一部(午前スタート)→残席
残りわずかです!!❤️

第二部(午後スタート)→再度増席しました!!❤️

※キャンセル待ちで受付た方もご参加いただけます。事務局のメールをお待ちください!

 

 

◆参加費

本来は特典を考えても、本当にこのお値段では

安すぎるくらいです。

しかも札幌に来てもらうことが、本当にミラクル!!

 

でも、初の北海道上陸ということで

ペア割も作っていただきました♡

 

あなたの大事な人と一緒に
新しい世界観を知ってください✨

体感してください✨

 

本気で人生の在り方を変えたい人に!
大事な人と一緒にchange the make money!!!

 

定価10,000円のところ

札幌特別価格 5,400円

札幌特別ペア価格 7,560円(一人あたり3,780円)

 

 

今回参加特典として
すぐに実践できるスキルとなる

合計30万円相当の豪華特典6つを御用意しました!

 

 

特典1

長倉顕太「1億稼ぐセールス力」
セミナー映像(10万円相当)

どんなに集客をしたとしても「セールス」ができなければ、売り上げを上げられません。

売り上げに直結する具体的なスキルとなる「セールス力」

著者のプロデュースは最低でも1億を稼がせてきた長倉顕太が「セールス力」について語った特別映像となっています。

 

 

特典2

長倉流元手ゼロから3億円作る資本主義活用法(3万円相当)

経済・金融本のベストセラーも多い長倉顕太が
資本主義のルールを理解し活用することで
3億円を集めた方法を大公開した特別音声

 

 

特典3

竹中がFXで大損せず、資金を少しずつ増やしていった方法」(5万円相当)

投資・FXは詐欺的なもの多いという反面
賢く稼いでいる人がいるのはなぜか?

投資・FXで失敗する人、成功する人、竹中亮祐が実際にFXを使って稼ぐことができたノウハウをお伝えします。

 

 

特典4

億を稼ぐための分散投資の方法(3万円相当)

自分の体がいつ動かなくなるかわからない、
そして、お金を預けた先が1つしかない場合は
そこのお金がなくなってしまったら後がありません。

そんな状態になってもお金が入ってくる状態を作り上げるための分散投資の方法を学べます。

 

 

特典5

長倉顕太の資本主義の賢い生き方(1万円相当)

資本主義大国アメリカで生活している長倉顕太が
資本主義を賢く利用して稼いでいく方法。

アメリカの最先端のビジネス情報や大企業、成功者が
どのように生きているのか?をお伝えします。

 

 

特典6

30日間質問し放題(8万円相当)

セミナーで質問できなかったこと、セミナー後に疑問に思ったこと、竹中と長倉に直接質問したいことを、30日間限定で質問できます!

※特典はセミナーに参加された方に後日、事務局より送らせていただきます。

 

 

 


特典も豪華な、札幌特別バージョンの人生の在り方、親の在り方を含め

全国初公開の札幌限定のセミナー内容です。