てへ☆1y’s
超未来成就チューニング講座でした!

昨年12月から開催させていただいて
今日で四回目の開催でしたが
私この講座ほんっとに大好きだな〜と、

回を重ねるごとに
本気で超!実感してますスマイルキラキラ


なんでかといったら
心と心が繋がる講座だから、って気づいた!


超未来成就チューニングは、
2017年の心願を成就するために
自分の命の欲求を見つめるレシピを
お渡しする講座でもあります。



私は昨年、自分の表面的な願いじゃなくて
もっと、こう、ずっと深いところの願いや命の欲求が知りたくて
めちゃうくちゃ自分と向き合いました。

 


ダブルマジックという長期コースを主催して
大量インプットしたことを
大量アウトプットしたことで


自分の肚の願いに気づいて
アゴが外れそうになったくまびっくり2

今まで叶えるぞ!と思ってたものと
まっっっっっっっったく違ったから。

しかし、これに気づくのに約1年かかり
気づいたことは

たった2文字。


治安


 

たったこの2文字が私の超深いところで
メラメラと静かにベストタイミングを見て

出てきた炎
そんな感覚でした。
 

同時に生きてる実感がみなぎったというか発見
だから、焦らなくて大丈夫(Θ_Θ)ハート


自分のことなのに、自分の深いところは
すぐには見せてはくれないし
タイミングあるんだと思うんだよな〜。


それからというもの
本当に自分の人生の景色が変わりましたよお天気サンサン


幸せがゴロゴロ足元に転がって
毎日奇跡が起きてることに気づいた。

パッカーンなメラメラ勢いのある気づきというより、
ジワジワとした
柔らかくて優しくて穏やかな平和な心の治安に満ちた世界に
生きてるジャ〜ン愛ちてるって気づくんです。



輝石堂 永田和美(かずみん)さん
http://ameblo.jp/sarasa-ark/

昨年の年始一発目の講座にも来てくれたパワーストーンのかずみん!
今や超!愛されキャラだし、
彼女も本当に愛の体現師!全国に彼女のファンがいて
彼女のパワーストーンブレスが大人気なんだよ〜!!



ミホコボイストレーナー井上美豊子(いのうえ みほこ)さん
http://ameblo.jp/m-inoue/entry-12229449715.html

 

ミホコさんは

ピアニストでもあり
歌手でもあり
ボイストレーナーでもあり

ボントゥボーンといって
本来の自分の声を
相手に届けるためのお稽古が超人気です。

彼女のちえりあのレッスンも毎回人気で
私のお客様も彼女のレッスンに何人も通ってくれています❤️

 




恵庭から来てくれたババコちゃんや
千愛さんも、本当に本当にありがとう♡♡♡

 

 

マクロビランチ、安定の美味しさでした❤️

 




次回は、
2月22日に開催予定です🎶
おまちしております❤️
http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html



超ラブ❤️



ピンク宝石超未来成就ってどんな講座???

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218279424.html

ピンク宝石レポ

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12227100770.html

 

 

参加してくださった方のご感想ブログ♡

ピンク宝石レポライター飯田志帆さん

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12227711794.html
ピンク宝石DIY空間アドバイザー品川ゆみさん
http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12227700326.html