土曜日の超未来成就♡未来チューニングトレーニング講座に

参加してくださったレポライターのしほさん

http://ameblo.jp/shiho-0119/entry-12227451876.html

 

 

 

しほさんがまとめるレポが秀逸でわかりやすいと好評で

それがそのまんまお仕事になったしほさんハートキラキラ

 

 

私ってまとめるのがとても下手。

なので、こうやって第三者にレポでその講座の

魅力を伝えて、

 

わぁ行ってみたーい顔って思ってもらえる表現力を持ったしほさんの

この才能はまだまだ可能性があるよなぁと思いましたピンク宝石

 

さて、しほさんがご感想を

ご自身のブログで書いてくださっていましたーお天気サンサン

ウレピーお天気サンサン

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

今日は、こんな天気(笑)


私が、この場所へ来るときは、いつもこんな天気だなぁガーン


シャンデリア&サンキャッチャーの輝くこの場所はラブラブラブラブラブラブラブラブ

片山 あこちゃんアコズマジックサロンキラキラ


キラキラ未来成就!未来チューニングトレーニング‼‼

2017年、私はどんな自分になるのかを明確にして、超LOVEな自分治安の人生を歩むために、真剣に自分と向き合うラブ

私は、本当に自分と向き合うのが苦手アセアセ
なので、宿題もギリギリまで手をつけられず、今日の朝出掛ける前にようやく完成ガーン

自己紹介からはじまりますが、この自己紹介が今回のキーポイントキラキラ
なりたい自分を、あこちゃんがしっかりと導いてくれるびっくり
(メンバーによって、講座の構成は変わってくるので、毎回違う内容になる可能性もありますウインク)

私のテーマは『自分の解放ルンルン

でも、ここに来て、話を聞いているだけで、じわじわ込み上げるものがあって、あるきっかけで、2回も涙を流した私びっくり

泣けるじゃ~ん‼‼(≧▽≦)

続きはhttp://ameblo.jp/shiho-0119/entry-12227451876.html

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

しほさん、ご参加本当にありがとうございました!!

 

さらに、続編を書いてくださっていましたピンク宝石星

 

さなぎから蝶になる、瞬間に見えるこのブログ記事!!

http://ameblo.jp/shiho-0119/entry-12227826205.html


自分でどういう前提で生きるかを決定する、というのが

ポイントだったように思います星

 

 

初めてチャレンジすることって1回で成功することってなかなか無くて、

転んだり、すっ転んだり、大ゴケしたりしながら、

だんだんすっ転ばない感覚を身につけて
1ヶ月前にできなかったことが、

 

あれ?ちょっとできてるかも。って変化してたりします。

 

 

気づいたら、できるようになってるかも。

の、このジワワ〜なレベル

リバウンドしないスピードです。

 

(あ、いいこと言った気がする星笑)

 

だから、1回2回で諦めなくていいんですハート

100回200回と挑戦していけばいいんですハート


そうなりたい!そうなる!と決断してればオッケーです!!7


自分超LOVE感度が上がっていきます顔星

 

 

しほさんご参加ありがとうございました星

 

お天気サンサン生涯使える開運レシピ!見た目と超ラブマインドのダブルマジックお天気サンサン

一般受付は15日スタート(現在先行予約のみ受付中です)

 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室 

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室 


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時 残席1

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

hoshi*2017年アコズマジックコース(個人スタイリング)スケジュールhoshi*

 

詳細はこちら星 

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12225679332.html


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡