おっととととと。
ブログ6日間も書いてなかったですあせあせあせ


安心してください、生きております❤️笑

 

 

子供が夏休みなので、一緒に遊んでおりまして、

子供が目の前にいると仕事の集中できないタイプなうえに、

昼間一緒に太陽浴びて遊ぶので夜起きてられない。。。
仕事と子育てのバランス模索中です!!!

 

 

さてさて。

アコズマジックワンデー初開催!

なんと岩見沢で初開催となりました❤️

 

IMG_8419.jpg

 

是非とも岩見沢に!!と招致してくれた

LUANA(ルアナ)のまいちゃんが渾身のレポを4弾編成で

アップしてくれてた〜〜〜〜〜涙きらきら
 

まいちゃん超ありがとうございます!!

 

当日のすべての様子がレポ記事に、

写真と共にご覧いただけます❤️感動〜〜〜〜!!

 

 

アコズマジックワンデー第1部 レポ①

http://ameblo.jp/onthemiumiu2129/entry-12187626928.html
 

アコズマジックワンデー第2部 レポ②

http://ameblo.jp/onthemiumiu2129/entry-12187744355.html


アコズマジックワンデー第3部 レポ③

http://ameblo.jp/onthemiumiu2129/entry-12187763067.html

 

アコズマジックワンデー ご感想総集編!!!④

http://ameblo.jp/onthemiumiu2129/entry-12187799507.html

 

IMG_3614.jpg

まいちゃん、臨月なのに、こんなにレポを速攻で書いてくれて

胸あっつくなりました。

 


周りの人のおかげです。すべて。

 

IMG_7755.jpg

↑ ↑ ↑

そして札幌から参加してくださった受講者様も数名いらっしゃいまして、

なんと、あの!!

起業サポートや、セミナー講師をしている

高木エリーちゃんもJRに乗って来てくれました!!

(モデルにまでなったくれて、本当にありがとう〜〜〜❤️)

 

【札幌♪スカイプ】元シングルマザーの再婚&3人の子連れママ起業♡高木衣里

 

 

さらに感想をアップしてくださってる参加者様❤️
う、嬉しい。

 

行ってよかったよーーー!!って一番嬉しいお言葉ちょうだいしました。

感想記事をシェアさせてもらいます🎶ありがとうございます!

http://ameblo.jp/kotomoca/entry-12188118368.html

IMG_6123.jpg

 

最後はまいちゃんが皆に振舞ってくれた発酵食材のお弁当!!

まいちゃんのおもてなしいっぱいの最高のセミナーでした。
臨月のまいちゃん、最高だったよ❤️


アコズマジックワンデーセミナーは、

次回札幌開催を予定しております。

 


超LOVE!!!!!!