+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

 

遠隔ヒーリングのご感想(3)です。

クライアント様には掲載をご快諾いただいています。

一部抜粋でご紹させていただきます♡

セッション直後と、翌朝にご丁寧なご感想を送ってくださいました。

ご家族のとっておきの幸せ波動あふれるお写真も❤️
とっても嬉しかったです。

ヒーリング後に色んなシンクロが素敵に動き出されたご様子
素晴らしいです🌈

ありがとうございます😊

ෆ˚*。.:✽・゚🐉。.:✽・゚ෆ˚*

 

 

3月20日までのセッションですが・・・
実は予定枠が埋まりそうです。
ご検討中の方は お早めにご連絡ください。
もうこの価格の設定は、この先はないと思います。

 

 

 


【ご感想3】


ほーんとに✨素敵なセッションをありがとうございました💖

血が巡りました✨

身体が喜んでます✨

私自身がとっても救われました✨

ちっちゃい私も、共に✨

こんなにほっこりしたセッションは初めてです✨

いつも恐縮しちゃうんですよね~

楽に楽に楽に💖書いておきます💖


ෆ˚*。.:✽・゚🐉。.:✽・゚ෆ˚*


おはようございます✨

昨日は素晴らしいセッションを ありがとうございました✨

今朝日課の足もみしたらあぁ、膜のような…
執着とれてる軽いなぁ〜
付いてた邪が取れてる感じ。(東洋医学的ですが笑)

その後の立ち上がったときは
着地感が最近実感していなかったことだ!って✨

昨日はゆるゆると過ごしました☺️

もったいないとかの行き過ぎ意識を変える
許可が降りたみたいな笑

カラダと心が素直な連動を感じでいます💖

ほんとに仕事するときのことも読み取っていただき✨
目から鱗デス!

知っていたことやってたつもりのことまだまだ
軽さが楽さが足りない〜💦
 
つい、お客さんに、一生懸命に肩入れしてしまう…

ほんとに、聴きたいけど言葉にならなかった、
大きな問題点でした✨

仕事中、もう少し続けたくても、重くなる、苦しくなるのは
困ってましたから。。。本当にありがとうございます💖

あこさんの柔らかさが余韻で心地良いです☺️

自然的なスタンス✨学びました✨

一個一個心がけて楽に楽に💖

 

セッション直後とよく朝と・・・そして 3度目も

嬉しいお気持ちを届けてくださいました。

とっても軽くなられてて 素敵です💓