いま実施している 2月の特別企画

おかげさまで 必要な方にお届けができています。

 

お受け取りいただき 嬉しいですピンクハート

 

高次元のエネルギーで 今をしっかりと調和・安定させる

これは ある意味コミットです✨

必要な方へ・・・・

 

 

これを企画した 理由が2つあります。

 

一つは 2月は 私の誕生日月

毎年、クライアント様に向けたThanks企画をしていたから

 

そして。

二つ目は、先月のおわりに 私へ高次元の存在からのサポートとメッセージをうけ

この力 きちんと使うことができると確証が持てたからです。

 

これまでは、お人の身体に直接触れる または リアルに対面する

ことでしか その方の状態が観えないと思っていました。

 

でも。。。。音声通話でもそれはできることが

はっきりとわかったからです。

 

チャネリング・ヒーリングセッションは 

音声通話 又は zoomで行っています。

 

やはり 顔が見えたほうが お受けになる方は安心されますねブルーハート

 

公式LINEからメッセージをいただけると

遠隔ヒーリングのご対応させていただきます✨

 

 

 

 

 

 

       ちょっとお知らせ別アカウントで

    今年から私をサポートしてくれている龍たちとの事を綴っています。