+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

2月は私の感謝祭りです。

 

今まで サロンメニューから外していた

チャネリングセッション スピリチュアルヒーリングセッション

を特別価格にて ご提供します。

 

 

なぜ、メニューから外していたか・・・・・・

 

それは。高波動エネルギーのセッションなので

お受けいただく方の場が整っていないことが多かったこと

 

また、昨年夏のおわりから

私自身が体調を崩していて 自分を整えることに

全集中していたため・・・・

お人へ施す余地がなかったこと

 

これが理由でした

 

風の時代に本格的に入りました。

流れが速く 天体からや地からの応援のエネルギーも

今までよりパワフルに入ってきます。

 

そんな時 私はある方のヒーリングセッションで

6体の龍のサポートを全身全霊うけて生きるという

とても有難くて幸せな状態を得ることができました。

(2体は私が若いころからついてくれていた龍でした)

 

彼らの愛 宇宙からの大いなるエネルギーをやっぱり使って

 

私の周りの人々に

幸せや健康 穏やかさ 豊かさ 

自分が自分でよかったと誇れる喜び

自分を愛するキモチ

 

を持ってほしいって強く感じています。

 

だから 私の感謝祭月 2月に

メニュー復帰を先駆けて

 

遠隔チャネリング+ヒーリング

特別価格でのご提供を決めました

 

無料プレゼントもい考えましたが

エネルギーが高く効果も高いゆえに

受ける方のコミット(覚悟)が必要になります。

だから 覚悟料として

2000円をいただきます。事前振り込み(口座振り込み)が必要です。

 

かなりパワフルなヒーリングです。

コミット無しでは もったいない・・・・ぜひご覚悟を((笑))

 

 

お受けいただく条件

 

          〇事前振り込みができる方

          〇セッションのご感想をシェアしていただける方

          〇遊び半分、ヒーリングの渡り歩きのかたはお断りします。

          〇本気で幸せに、よくなりたい、健康になりたい と願う方

          〇常識的な会話のやりとりが可能な方

 

 

 

お申込みは

ブログのメッセージ コメント

@acoryu51 インスタのメッセージ

または 公式ラインから

ご連絡ください。

 

詳細を折り返し送らせていただきます。

お振込みを完了していただき 日程を確定いたします。

 

2024年は飛躍 変化 変容 【 個 】のレベルでのブレイクスルー

そして それを仲間との調和で幸せのゴールへ向けて進める

そんな1年です。

ぜひ 立春~春分の子の大切な時に

スタートのきっかけにご利用いただきたいです💓

 

期間中 10名様までの限定とさせてください。