+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

2月限定の 遠隔チャネリング・ヒーリングの

ご感想です。

 

お身体もお気持ちも

すっきり楽になられたご様子でした。

 

 

クライアント様にご快諾をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

 

  

   

 

 

【ご感想】

お友達がすすめてくれたので半信半疑で(ゴメンナサイ💦)
遠隔チャネリングセッションを受けました。

オンライン苦手だしエネルギーちゃんと感じれるかも
自信がなかった私ですが

あこ龍さんの画面越しの優しい笑顔に安心してお任せ出来ました♡

私を全然知らない方なのにいろんなことがわかっちゃうんですね!

私はいろいろやっても痛みが取れない腰痛が一番の悩みだったのですが
エネルギー見てもらったら流れてないポイントが
他にもあったことにビックリ
💦

エネルギー調整してもらったあとは、本当に軽くなりました!!

そして今回一番なるほど💦と
思ったこともありました。

もっと自分自身の感覚を信じて心地よい姿勢を
探していこうと思います♡

そして私を私らしく元気にしてくれるのが
音楽を楽しむことですよ🎵と教えていただいたのも嬉しかったです


クリスタルボウルで波動調整をやってみたけど
確かに楽しくはなかったなあ(笑)

子供のころのように気持ちを音に表したり
シンプルに音楽を楽しんで
ご機嫌になろうと思います♡

セッション後のカルテがまた丁寧で振り返りが
出来るのもとてもありがたかったです!


どんなによいセッションでもメモ取ってるつもりが
ほとんど忘れちゃうので💦


いつでも見返せるように手帳に書き写しました!

私のエネルギーの取説は宝物です♡

ありがとうございました(*´∀`*)❤️