今、ココに集中しよう! | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*

このところ、
雲一つ無い清々しい秋晴れが
続いていますね*\(^o^)/*

溢れ出す気持ちがあるけれど、

今、ココに集中しようと思います(*^_^*)

今朝は、pmsの友人から

メールがあって、嬉しかったなぁー(*^_^*)

コスモスや金木犀も

優しく包み込んでくれています*\(^o^)/*

健康で元気にいられることに、感謝して

今日も素敵な一日を楽しみましょうね*\(^o^)/*
{CD68AC42-40C0-42D7-B1B3-E1DCAFB5A89E:01}