嬉しくなる葉書 | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*



{9B6D8A4B-8C0E-41B5-9FE2-F48F9D2CA798:01}

いつもいつも、
私が落ち込んでいたり、

すると、

それが、見えるかのように

大好きなZさんから、

元気になれる葉書や手紙が届く。



いつもいつも、
温かく見守ってくれてる
そんな大好きで大切な友人です*\(^o^)/*

私も、彼女のように
温かい愛で、
人に、感動と喜びを与えられる
人に、なりたいです*\(^o^)/*

Zさん、いつもありがとう*\(^o^)/*

私は、いつもあなたに支えられていることに、
心から感謝しています*\(^o^)/*

幸せな気持ちになれるっていいね^_-☆

皆様、素敵な秋の夜長をお過ごしくださいね*\(^o^)/*