9月も今日で最後かぁ… | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*

{D0F4E432-9F9F-4353-9A2F-D0099D5DC383:01}

今日で、9月も終わりかぁ…
なんだか、秋って、
センチメンタルになってしまう^_^;

アメバーブログって、スゴイ!

いろいろ人と繋がれてしまうんだね^_^;

今日は、アメバーブログでなみさんと、
知り合うことができて、
嬉しかった!

なみ様は、すごく素敵な人でした(*^_^*)
なみ様のような生活、
憧れだなぁ~(*^_^*)

http://s.ameblo.jp/nami001chan/

一度きりの人生だから、
自分が心地よいこと、
自分が好きなこと、
自分が楽しいと思うことをして
生きたい!(*^_^*)

それが、自分も幸せ!
周りも幸せをなるんだと、
なみ様に教えて頂いた気がします(*^_^*)

なみ様、ありがとうございました*\(^o^)/*