信州新町のジンギスカン「さぎり荘」 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

信州新町のジンギスカン「さぎり荘」

おつかレモンサワー



昨日は

相方お父さんお母さんと一緒に

恒例のボーリングからのランチ


お義父さんが行きたいと言うことで、信州新町へジンギスカンを食べに行きましたぬ。


信州新町はジンギスカンで有名で、ジンギスカン街道がありま酒

有名なのは、むさしやで酒が



今回行ったのは



さぎり荘



温泉施設の中のジンギスカンレストランで酒



クラフトビール

なぜか岩手のクラフトビールでしたが

美味しかったぬ



いろんな種類を頼んでみましたぬ


いちばん向こうから


生ラム

サフォーク

極上ラムと、マトン



サフォーク



自分的には、生ラムが美味しかったぬ

サフォークもウマウマでしたぬ







帰りに寄った道の駅


ドストライクなタイミングで

この日の夜のテレビ、バナナマンのせっかくグルメで紹介されて、面白しろい日




お義父さん達と食事中、甥っ子たちの話しになり、最近会ってないけど、すごく前に一緒にむさしや行った話しになったんで、


ブログ検索したら、昔の記事、あった


13年も前の話しで甥っ子はいまや18歳、、、

みんな年とるワケだけど、、汗



人気の、むさしやは、予約はできないので、平等に90分待ち、

この日もけっこう待ったらしい




去年行ったお店


次はまた別のお店行ってみようかなんて、話ししながら帰りましたぬ


いい日だったぬ