信州新町ジンギスカン | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

信州新町ジンギスカン

こないだの日曜日

お義父さん達と家族4人でボーリング


からの、

信州新町へ、ジンギスカンを食べに行きましたぬ


いつも行く「むさしや」に行ったら

なんと!90分待ち(・□・;)ガーン


90分も待てないので、

信州新町はジンギスカン街道とも呼ばれるくらいジンギスカン店が何軒もあるので、

行ったことない別のジンギスカン店へ行ってみましたぬ。



ジンギスカン荘



店内はこんな感じ、



親子写真



七輪が登場して、炭火で焼くジンギスカン



生プハーーー、いただきましたぬ





美味しかったぬーー



行ったことない店もいいねと、

次はまた別の店にも行ってみようか、なんて話しながら、たぬしいランチになりましたぬ


ごちそうさまでしたぬ