道の駅、信州新町 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

道の駅、信州新町

こんばんワイン


今日、お義父さんたちと、信州新町へ

ジンギスカンを食べに行って、帰りに寄った

道の駅信州新町



今、ちょうど、テレビで

バナナマンのせっかくグルメに出てきましたぬ

すごいタイムリー(笑)











ジンギスカン食べて 
帰りにまたジンギスカン買って帰るという(笑)



母が
せっかくグルメで紹介された
そば信さんの筍のおやきを買って帰りたいということで寄りましたぬ。

筍おやき、最後の 1パックをゲット
それもまたぎりぎりいいタイミング

美味しかったぬ
ごちそうさまでしたぬ