ロマンスの神様スキー場 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

ロマンスの神様スキー場

こんにちワイン

スキー場クイズに回答ありがとうございま酒


答えは


ロマンスのアレ、スキー場(笑)

ロマンスの神様スキー場

に名前が変更になる予定の木島平スキー場だぬ


お隣は、牧の入高原スノーパーク

こちらもいつのまにか牧の入スキー場から、名前変わってましたぬ



ロマンスの神様スキー場は、

注目してもらえたり

覚えてもらいやすかったり

面白いネーミングかな?

古くからのファンや、地元の人は、木島平の名前がなくなるのは抵抗あるかもしれないけど、より良いスキー場になるといいだぬなあ



この

木島平スキー場に最後に行ったのは

2021年1月↓2年前



リフト料金が1,000円食事券ついて、2,100円

コロナに勝とうみたいなキャンペーンで安かったぬ

通常でも、比較的リフト料金が安く、ありがたいスキー場でしたぬ



お義父さんがシーズン券を買ったシーズン↓3年前

お義父さんと一緒に行った木島平でしたぬ



ゲレ食が美味しいので、また行きたいけど




さて

経営変わり、ロマンスのアレになって、

リフト料金がどうなるか、気になるだぬなー