木島平スキー場☆美味しいパン屋さんのレストラン | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

木島平スキー場☆美味しいパン屋さんのレストラン

ちょっと前の振り返りになりますが、2月23日、木島平スキー場で美味し〜〜いランチを食べた話しです。

滑走編はこちら↓↓
相方さんが調べて行った、パン屋さんのレストランです。人気店で開店の少し前に行ったら開店待ちの人がたくさんいて、店内に入って席についた後すぐに満席になってしまいました。


焼きたてパン盛り合わせとスープのセット
手作りコーンクリームスープが濃厚で美味しいくて、美味しいパンを付けパンにしたら幸せ〜〜

パンが大好きなんで、どれから食べようかワクワク(°▽°)

ビーフシチュー
トロトロの大きな牛肉がドーーンと入っていて美味し〜い!こちらも付けパンにしましたよ〜

ピザも食べて

生ビール〜プハーーーっ

からの、赤ワイン

美味しかった!ご馳走さまでした(o^^o)c▽