木島平スキー場☆シーズン33 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

木島平スキー場☆シーズン33

2月23日昨日は木島平スキー場
お義父さんがシーズン券を持っていて、シーズン券割引の半額券をもらったので、お義父さんと相方さんと3人で行きました。相方実家を出るときは雨でしたが、木島平に着くと雪、視界がちょっと悪かったりする時もありましたが、雪は降ったり小降りになったり、想像してたほど悪いコンディションでもなく楽しめました。雨じゃなくて良かった(^_^)


ゲレンデはガリガリの上に雪が10センチばかり積もったガリパウダー的な感じ

降らなかったらアイスバーンって感じだったんで、ちょっとでも降って潤いました。

木島平スキー場は、私がものすごく初心者だったころに1回行ったことがあるだけの木島平、その時の記憶は忘れちゃったんで、ほぼ初めて滑るゲレンデなので新鮮でした。
広々ゲレンデがファミリーに安心という感じで、ファミリーやグループが多かったです。

リフト乗り場でバッタリ、友達に会い、2本ほど一緒に滑ることができて嬉しかったです。友達もファミリーで来ていました。

偶然のバッタリに喜ぶ2人




昨日の滑走データ
yukiyama アプリがエラーになり、チェックアウトしようとしたらログインエラーで滑走データが明らかにおかしくなってしまいました


こんなにいっぱい滑ったワケがない!( ̄▽ ̄;)!

てなワケでしたが、アプリでいつもイイネしてくださる皆さん、またよろしくおねがいします。

アプリ使ってる方は「あこぷ」で検索してみてくださいねー

ではまたー